maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

理に適っている

この言葉?文?が好きです。昔の言葉ってすごく響きがいいと思う
あと古とかも響きがすごい神秘的だと。この言葉の由来ってなんだろう?

やっと海外産ダネ♀がやってきました。
いろんなサイト見ていると自宅産♂×海外産♀の方が色っ子は出やすいんですかね?
それでも6000で出たりとか…想像を絶する数だ。
持久力が無いんで1000超えたらやめようと思います
でもそこまでいくと次ので出るかも…?とか思ってやめられなくなりそう
うわ、賭け事みたい

ちょっとずつリンギット(リーフィア♂)のレベル上げしてます
リーフィアって意外と攻撃防御高いんですね!かわい!
でもとくこう・とくぼうは微妙ですね…しかしフォリント(ムク♂)のとくぼうよりはまし。
フォリントのとくぼうは絶望的。Lv66で100もいってない!
努力値であげようとも思うんですが…攻略サイト見てるととくぼうをつめれる子が少ない少ない
うっかりやの呪いはとけない

最近ポケトレしても30ちょいで切れます。嫌がらせですかそうですか
このダイヤは色違い運が低いな!IDもやたらと6が多い変なIDだし。
自然遭遇はマッチョゴーリキー♂だし…。種族柄難しいので擬人化する予定は無いです。
あ、今そのマッチョゴーリキー他所様の所で子供作っております。
こいつの子は擬人化しようかなとは思っておりますが!
ごめんゴーリキー、どう考えてもあなたは私の手におえない


懲りずにまたもやスクショ
激写


ああ、ここまで写したら誰だかわかる´0`
もういいや、カッポーです。Uさん宅のお子さんとうちの子のカッポーです。
3月生まれのUさんのお誕生日に間に合うように描いているんですが…うおお間に合うかなぁ
何事も毎回これくらい早い目早い目にしたいんですがね!馬鹿は出来ないんです

お私信です!
>>じゅんこさん
お久しぶりですこんにちは^^わあ、帰ってきた事にお気づき頂けて本当に嬉しいです!
頭のアンテナで微電波受け取りました´▽`
私もじゅんこさんのブログにストーキングゴッホゴッホ日参させて頂きますのでv
それと色カモネギゲットおめでとうございます!わぁ…綺麗だ…!
これからもじゅんこさんの擬人化さん達を見れるのを楽しみにしています!
化石っ子ちゃん達大好きですvv(告白!



追記
習字本当に楽しい!メンバーが良過ぎるんだ。皆ポケ持ってて話し合うし´v`
あ、それと色ゴーリキー、3人兄弟アサナンの子供が出来ました。末っ子だけ♀!かわい!
奥様はアサナンで御座います、幸せになって下さい。詳細は後日載せようと思います

あとポッチャマ♂×エーフィちゃん♀かっぽが誕生しました。なんて可愛い組み合わせなんだ!
ちなみにこのポッチャマD一軍のペルトの長男で御座いまして。あれ、バーツもうおじいちゃんですか。
こっちの子はブイ6人兄弟!結果載せておきます´▽`

父・ポッチャマ♂・やんちゃで打たれ強い×母・エーフィ♀・いじっぱりで抜け目が無い
1子:イーブイ♂・おっとりでイタズラが好き「ダックス」
2子:イーブイ♀・いじっぱりでちょっぴり強情「シェリー」
3子:イーブイ♂・むじゃきでちょっと怒りっぽい「チワワ」(亜)
4子:イーブイ♀・やんちゃで逃げるのが早い「コリー」
5子:イーブイ♂・やんちゃでねばり強い「ハスキー」
6子:イーブイ♂・きまぐれで辛抱強い「テリア」(亜)

♀っ子2匹も!生まれてしまったよ!えええすっげ!皆犬種の名前です。
しかしながら私の引き取った子には♂しかいませんでした、ブイだから何でも可愛いんだけど。
3人でいつもやっているので引き取る子は2人ずつ。ウインディかっぽの時もそうでした。
父はエンペルトになる予定です。そして名前はまだ悩み中です(遅い

どちらも可愛い奥さん頂いて幸せです´v`コラ ボっ て いい よ  ね
「まずまず」っていい響き

わ!早くもUさんにお気づき頂けてドキッとしました!
わわわ私のお誕生日祝いの絵描いて下さるんですか!?
もう本当いつもいつも有難う御座います!私も楽しみにしてます´`*

ああもう今日は幸せ過ぎてどうしたらいいのやら!


今日の記事長い!なのでバトン追記に回します
ポケモントレーナーバトンというバトン。送り先は拾い物なんでフリーで!
答えたい方がいらしたらドウゾもっていって下さい
→more
2008.03.20 / バトン / TB(0) CM(0) /
迷彩カエル  / maruあめ=P2 / 土肥さん

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/99-986de85f
HOME
Photo & Template by days*
