maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

土肥さん

現在進行形でなるトモ見てます、あっ、今CM入った(実況?

海外産のダネ♀が欲しいんですが絶対交換できない条件ばっかで萎える
パルキアとかなんですか ミュウとかなんですか
昨日からポッチャマ♂NNつきでふしぎなアメ持たせて預けてるんですが、釣れる気配がしない。
逃げられるのは嫌なんで一度引き取って、変えてうちのダネ♀Lv1を預けた方がいいのか

思いっきりPCが出来るというのはすっごい良い事だ!
寝起きにPCつなぐとか1週間前、否3日前の自分にはありえなかった事です
あー絵チャが恋しい。久々に絵チャ行きたいなあー

今日当たりに設定ページも復活させようと思います。
設定ページと展示室を合体させたのですが、ちょっと慣れないせいか見にくい…?


私信です!
うめちよさん>>
帰ってきたことに早くも気づいて頂けてすごく嬉しいですvv
そのお言葉だけで嬉しくて泣きそうです…有難うございます!
そして、うめちよさんもいろいろとお疲れ様でした!
これからもうめちよさんのブログに日参させて頂きますのでご覚悟を!(笑



設定ページ復活させました。
設定画もいくつかUPしております、出来るだけコラボさせて頂いた子優先でUPして行きたいと…
ちなみに今設定画UPしてるのはリラとコロナとアスカです。少なっ!!

また追記するかも
昨日は出来なくてすみません;;
2008.03.19 / 日々 / TB(0) CM(0) /
理に適っている / maruあめ=P2 / 帰宅しました

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/98-be0fc492
HOME
Photo & Template by days*
