maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

帰宅しました

!復活!


長い間留守にしていました。こんにちは、ゆさぎな亜草です。
途中でいきなりブログ自体を非公開にしたりいろいろとすいませんでした。
オフの方は大体のことが終わったのでブログを再開します!


改めまして、皆様これからもよろしくお願いします。



久々に日記書いたら変な感じですね。
今娘僕で可愛らしいお子さんを発見したので描かせて頂いております。
3人なんて初めてなんで描けるかな…。
それにしても急に復活したんで今日のアクセス解析が寂しい寂しい!
とりあえず検索避けタグは消します。


作業途中のスクショ
初の一枚三人

お一人しかうつっていませんけども!両側に他所のお子さんが二人います。
下書きは気分によっていろんな色使ったりします。この絵がそうですね。
顔の輪郭から描き出すのは私にとって至難の業…因みに私は眉から描き始めます
でっかい絵はサイズ気にしなくていいから楽しい楽しい!

娘僕さんの交流板で可愛いキノガッサちゃんがいて思い切ってコメントさせて頂きました、先程。
キノガッサ好きにはたまらない、素敵なお子さんでした。
もうちょっと早く復帰していれば…描かせて頂けたのに…!

またあとで追記するかも
2008.03.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /
土肥さん / maruあめ=P2 / 「つくられた安らぎを捨てて」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/97-9a0498e3
HOME
Photo & Template by days*
