maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

抜け出そうと誘った君の目に映る海

昨日は1:00に起きたもんだから寝られなくて夜中の3:00過ぎまで起きてたよ
テレビつけたままダイヤしてたらなんかの番組でヒロトさん出てた!(⇒の携帯にき参照
802だけじゃなくてテレビにも出てたんやぁ…知らなかったなぁ
携帯にきと全く同じ事書くけど、マーキーさんも出て欲しい!
いや、だってこのお方トーク上手すぎなんだマジで

うわーヤバい春休みはいってから微妙に夜型になってしまったかも
どうやって治そう…今日1日起きておけばいいかなぁ
その起きてる間はもちろんダイヤ(オイ
話変わりますが最近PC繋いでる時は絶対スピッツの曲(特に愛のことば)聴いてる(´A`)
うっわ隣の人にうるさいとか思われてそうだなぁ


うっへへ今日はバトン答えますよ(キモ
ゆうさん&ヨシノちゃんから頂いた対話バトンです!
まわして下さり有難うございます!
そんでもってゆうさんへの私信は下の記事にてさせて頂いておりますm(_ _)m


---------------

対話バトン
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK


[指定キャラ:ドル(レントラー♀)


「ゆうさん・ヨシノさんバトン有難う!うわぁバトンなんて初めてだよv」
「ゆうさんヨシノちゃんまわして下さり有難うございます!」


1.まずは自己紹介を。

「ゆさぎな亜草でございます!元は亜草と名乗ってましたー」
「アタシはレントラーのドルっていうんだ~、1軍にいるよ♪17歳の女の子v」
「あ、17歳だったんだー忘れてた!」
「∑ ちょ、ひどくない!?」

2.職業を教えて下さい
「一応学生です、来年(今年?)は受験なのよorz」
「…?なんか関係ない話ちょっとはいってるよ?
アタシはねー、何だろう?なんて言えばいいのかなぁ…
思いつかないから1軍での最年少の女の子でも思ってて!!」

「…それって職業?」

3.好きなものと嫌いなもの
「えーとですね、チョコとかゲームとかですかね!
あ、あと夏とか…もういろいろありすぎてわかりません!」
「アタシはねー、モモンとかチョコとか♪甘いもの全般好きだなぁ~!」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「夜中に物音すると飛び起きてルーブル(ミミロップ♀)を起こすのはどうかと思う…」
「えー!他にもっと言い事言ってよ~!」
「恋人さんに迷惑かけないでねー」
「∑ はーい!!」

5.では回す五人を指定して下さいv
「ドル、お願いしまっす」
「んじゃねえ、

亜紅亜さん宅の陽君
うめちよさん宅のコクヤさん


5人て言われたんだけど2人に回しちゃいます!」

「お暇なときにでもどうぞ!スルーOKですので~」


---------------


もしかしたら夜追記するかも
ちょ、あと1時間でマーキーさんが終わってしまう!!

2007.03.31 / 日々 / TB(0) CM(0) /
春の風に舞う花びらにかえて / maruあめ=P2 / 限りある未来を搾り取る日々から

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/9-737a9c91
HOME
Photo & Template by days*
