maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「つくられた安らぎを捨てて」

愛のことば聴きながらこんばんは(・∀・)
あぁもういいよ愛のことば!シングルで出してもいいくらい本当!
しかし題名は猫になりたいの歌詞。まぁいいじゃないか(?

お返事の方は追記に回します(´v`

そういえばNさん宅の素敵なお子さん達とコラボさせていただいたときに、
そういえばコロナ黒いメガネ持たせたまま育て屋さん預けたなぁと今更思ってたり(…
恥ずかしくて自分の真っ赤になった顔隠すために黒のサングラスかけていったんかなとか考えてしまってすいませんすいません
普段は冷静なのに旦那様のことを考えると恥ずかしがってそうだ
レオーネのほうはいきなり抱きついたり愛情表現は素晴らしいと思う(…

というかコラボカポー大好きすぎてごめんなさい
普段は離れた場所にいるのに、巡り会えたとか考えるとすごく素敵じゃないですか!?

絵師バトンでゆうさんにお洒落・ここさんにかっこいいに例えて頂いたんですの!
ああああのその有難う御座います!!!ということで私も答えよう(めっちゃいきなり

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

絵師あてはめバトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

Lカッコいい
ゆうさん・烏丸さん・仁助さん 
L可愛い
亜紅亜さん・ぷりんさん・くろちさん 
なんにゃかさん・しもやけさん
L綺麗
あきるさん・ここさん・たぼんさん・うめちよさん・ぺぽんさん 
Lお洒落
ゆずもちさん・じゅんこさん
L個性的
?
L萌え
?
L尊敬
皆様ですよ!



仮閉鎖作業もしないとなぁ
明日中には全記事非公開にしてお知らせ記事のせようと思います
この記事は来週まで残しとこ


追記に仁助さん:うめちよさんに私信で御座います!!
→more
2007.06.24 / バトン / TB(0) CM(0) /
帰宅しました / maruあめ=P2 / 「夕闇を駆け出す生き物が」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/89-a39d29bf
HOME
Photo & Template by days*
