maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

「僕の呪文もきかなかった」

夏の魔物の題名の歌詞の部分のマサムネさんの歌い方がものすごい好き
ちょっと悲しいカンジいうかなんというか…多分息継ぎも重なってるのもあるけれど。
初期は名曲がたくさん、プールとかアパートとか…グラスホッパーもいい。
ちょっとばかり歌詞が…ゑ炉いけど。←意味の無い伏字鬱陶しい!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日の夜仁助さんと色違いコラボさせて頂きました!!
途中お互いタマゴパニックにかかりながらも(笑)無事終了しました^^
うへへ2組もコラボさせて頂きました!おら胸いっぱいです有難う御座います!
毎度毎度こちらが迷惑かけてばっかりで申し訳ないです…

夫:やんちゃで体が丈夫色違いマッスグマ♂「レオーネ」(亜)
妻:生意気でイタズラ好き色違いアブソル♀「セレナ」(仁)
1子:素直で食べるのが大好きアブソル♀「リトナ」(仁)
2子:せっかちで体が丈夫アブソル♀「スーベニア」(亜)
3子:意地っ張りでのんびりするのが好きアブソル♀「フェミナ」(仁)
4子:穏やかでちょっぴり見栄っ張りアブソル♂「ナギサ」(亜)


♂っ子は1匹というちょっとウヘヘな構成でして!
あ、2子に夫の個性が遺伝してる…!
レオーネの10万ボルトときりさくが遺伝しておりました(*´v`*)
特性はスーベニアが強運でナギサがプレッシャーで御座いました

夫:控えめでちょっぴり見栄っ張り色違いアブソル♂「ランディ」(仁)
妻:冷静で好奇心が強い色違いペルシアン♀「コロナ」(亜)
1子:陽気でとても几帳面ニャース♀「スピカ」(亜)
2子:腕白で我慢強いニャース♂「タビラ」(仁)
3子:生意気でちょっぴり見栄っ張りニャース♀「ルキン」(亜)
4子:慎重で昼寝をよくするニャース♀「ラムサ」(仁)


3子に旦那様の個性が遺伝しております(笑
そしてこちら も ♂ っ 子1匹…!!!
ランディ君のかみなりが遺伝しておりましたvv
今回も1子がしっかりした子になりそうな予感がします


こちらが引き取った子の名前の由来はもしかしたら(というか高確率で)わかるんじゃないかと思います
前々からずっとつけたいなって思ってた名前だったので!ついに(*´v`*)つけることが出来て幸せいっぱいですv
コラボしてくださり本当に有難う御座いました~!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

前ぼそっと呟いていた仮閉鎖のことですが、
テスト近いとかいろいろあるんで今週の土曜or金曜から更新休みます
やっぱ2週間に1度でもちょこちょこ更新しよかなと思ったんですが
私の場合それじゃ勉強の方に集中出来んので仮閉鎖ということに決めました
帰ってくるのは…いつ頃だろ、受験が終わりしだい帰ってきまっす
仮閉鎖期間中、仮閉鎖お知らせ記事以外の記事は全部非公開にしておくつもりです
帰ってきたら非公開全部解除しますので(´ω`)
スポンサーサイト
2007.06.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「夕闇を駆け出す生き物が」 / maruあめ=P2 / 「ジュテーム?」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/86-ccc8ffcc
HOME
Photo & Template by days*
