maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぐったいみんぐ

昨日の夜はなぜかいきなり襲ってきた気持ちの悪い頭痛のおかげ(?)で昼寝したにも関わらずすぐ寝れた
いいのか悪いのか微妙なところ。
12時半くらいに寝て、何時だったかな…目が覚めてしまった。
で、寝れるまで暗闇ん中でボーッとしとこうと思ったけどなかなか眠れず、ラジオつけてみたら!!
ちょうどハチミツがオンエアされてる時だった(´ω`*)
あーめちゃくちゃ嬉しかった!!幸せ!!

受験終わったら絶対ファンクラブはいって、ライブ行く。
生マサムネさん見れたら本気で泣くよ

眠いので今日はここで!
ちょっと長いんでスピッツのことは追記にまわします
ていうか今日書いてること全部スピッツ関連…;;
→more
2007.06.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「途中から変わっても全て許してやろう」 / maruあめ=P2 / 「今すぐ逢いに行けないから あなたがくればいいのに」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/82-dfdb7b67
HOME
Photo & Template by days*
