maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「今すぐ逢いに行けないから あなたがくればいいのに」

サビのマサムネさんの声がたまらん、かっこよすぎ
ああかっこいいなぁ、昨日ヤフーで見つけた画像で
サンバイザーかぶってたけど、似合っててカッコいい!
どんな格好も似合っていいなぁ、うらやましい(´ω`●)


塾ですのででは!帰ってきたら追記します


---------------------------------------------------


帰宅しました2時間前に(笑
ずっと802聞いてたり。そういえば私と802の出会いってどんなんだったんかなと風呂の中でいろいろ考えてました
確かラジオ聞きはじめてちょっとの間は他局聞いてた気がする(´Д`
聞き初めっていっても2~3日だったような(爆)他のとこも聞きたいなとか思ってグリグリ回してたら良さげだったのが802だったんだろな
802とスピッツに出会えて良かった!! いや、本当に!


私信でっす
仁助さん>>
では、16日の夜9時によろしくお願いします^^
どうぞどうぞコチラの絵茶にいらしてくださいな!
コチラもまだまだレベルがアレなのですが;頑張って後5はあげようと思います^^;
仁助さんとコラボということでドキドキしすぎて心臓が持ちそうにありません(汗
色違い2匹をどうぞよろしくお願いいたします~



お昼暑すぎてちょっと寝てしまったんだけど
そのとき見た夢が…なんていうかどこか知らない駐車場が広い店に
水を買いに行っているというww わけわからん(・∀・)
その店が水専門店で、でも売ってる水に「魚が入っていた水」とかあったり(笑
夢占いしてみたら運気上昇と出てきた。いや、別にそういう状況じゃあないと思う
逆にあんまりいい事がなくてちょっとね…気分は下がってる方なんですが
これからあがってくるって事なんかな。というか最近てんそん低
2007.06.13 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ぐったいみんぐ / maruあめ=P2 / 「小さなズレさえ許されない掟なのに 巡り会えたよ」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/81-192b3483
HOME
Photo & Template by days*
