maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「小さなズレさえ許されない掟なのに 巡り会えたよ」

ええもう何日あければ気が済むんだって話だね!! とにかくすいません、ええ
本当は昨日も日記書いてたんですが、他のウインドウ閉じたときにいきなり勝手に再起動始めやがったもんで!!
いやがらせですか(^ω^)やめておくれよ


8月1日にスピッツ新曲だすってね!
知らせのメール届いたときにものすごい笑顔で喜んだ人がココにいるよ(…
でも8月っていえば受験勉強真っ最中だなあ…(´Д`)まぁそんなの気にせずに買いに行く!
というか8月なっても全然勉強してないっぽい気がする
1・2ヶ月前になきながら勉強して失敗する奴です私は(オイ


コメント返信、遅くなってすいません;

仁助さん>>
メールご反応ありがとうございます^^
16日全然OKですよー^^
では、16日の夜9時頃でお願いいたしますね。
本番のときはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



キメラさん>>
初めましてこんにちは!コメント有難う御座います^^
ポケモン、私も何年かは離れていたのですが去年の11月からまた再熱しまして(笑
バグ、私も小さい頃やっておりました。コピーでミュウツー何匹も作ったり(…
オリジナルでバク発見とは…すごいですね…!対策も考えているとはまたすごいです…!
まもる連続は本当に嫌ですよね~;思わず手に持ったゲーム投げたくなr(蹴
ブログの方にも訪問させて頂いたのですが、飼い猫ちゃんがフサフサでものすごくかわいらしいですね^^だっこさせて頂きたいです(笑
会社の犬ちゃんやウコッケイちゃんも可愛らしいですv
そんな職場で働いていらっしゃるキメラさんが羨ましいです(ぇ
ではコメント有難う御座いました~!



今めちゃくちゃ雨降ってる
雷もゴロゴロなってるのにPCやる私はどういう神経してるんですかね!
でも雷なるときってなんか好きです。落ちるのは嫌いですが(´ω`)


今日風味堂の6日リリースの手をつないだら買った
いい曲だなぁ。今回は3ヶ月連続リリースの第一弾なんかなぁ?
そしたら来月もウヘヘ(キモ)絶対買ったる!



あ、来週から802スペシャルウィークだ!!
2007.06.09 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「今すぐ逢いに行けないから あなたがくればいいのに」 / maruあめ=P2 / 「あなたの為に蝶になって飛んで行けたなら」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/80-23d4d57f
HOME
Photo & Template by days*
