maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

限りある未来を搾り取る日々から

今日は1:00前に起きて激しくorz!
1:00近くに起きたのって冬休みぶりだなぁ…!そん時はすごいイヤな気分になって、やけで残りの宿題全部終わらしたという(笑/しかもその日大晦日
も、もう今更なんですが、自分の性格全然わからない(´Д`;

そんでもっておとというめちよさんとコラボして生まれた子供達の詳細!

うめちよさん宅のドンカラス♂コクヤさんと
ウチのチルタリス♀リラとでコラボさせて頂きました!!



父:ドンカラス♂コクヤさん(うめちよさん宅)
母:チルタリス♀リラ(拙宅)
┌クローナ[チルット♀] 頑張り屋でうたれづよい・何でもよく食べる
├フラン[チルット♂] のんきで辛抱強い・すっぱいものが好き
└ユーロ[チルット♂] うっかりやでイタズラが好き・渋いものが好き





上から順に、長女・3男・5男で御座いますvV
しかも3男旦那様と 同 じ  性 格 !!!!
ウヘウヘ、皆旦那様の技受け継いで空を飛ぶ覚えてるしねウヘウヘ
5男は母の特徴のイタズラ好き受け継いでるよ(´∀`*)
うめちよさん、お相手して下さり本当に有難う御座いました!!
絵茶ではウヘウヘウフウフばかり言ってすいません(笑


うわぁああああ802で10:00台にチェリー流されてるーーーー…orz
おらがあと3時間早く起きてれば…!チェリー聞けたのに!!
悔しいのでYouTubeでPV死ぬほど見てやるんだ(…

今日は塾があってちょいとorzになりつつ、その時間までダイヤしてやるぞと決意(アフォ


お私信ですよ!!



ゆうさん>>
わわっ、早速私信有難う御座いますvV
えーとでは、ゆうさんの方でおおおお願いしてもよろしいでしょうか…?
コチラは日曜日でもいつでも全然かまいませんよウフウフ(キモ
日にちは一応いつでもバチコイなんで、ゆうさんに決めて頂けると嬉しいです(´∀`*)
それと絵茶室に入りながらやるとしたら、どちらの絵茶室がよろしいでしょうか…?
コチラはゆうさん宅でも自宅でもどちらでも構いませんので!!
お返事下さると嬉しいですv(・∀・)v
それと、ドルにバトンも回して下さって有難う御座います~!


むむ娘僕様にお素敵なお子さんがたくさん!!ぎゃ!!
どうしよう…めちゃくちゃ迷うわ(オイ

夜というか夕方とかに追記できたら嬉しいな


2007.03.30 / バトン / TB(0) CM(0) /
抜け出そうと誘った君の目に映る海 / maruあめ=P2 / 今せかされるように飛ばされるように通り過ぎてく

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/8-282749c7
HOME
Photo & Template by days*
