maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「あなたの為に蝶になって飛んで行けたなら」

ゆずの夏色とかクレイジーケンバンドのGTとか好き
私、結構夏好きなんで(冬生まれなのに)夏!ってカンジの曲が好きなんだな
…別に水着がとかゑろい理由じゃないですよ!

うめちよさん宅のコクヤさん


先日うめちよさんに送らせて頂いたお誕生日祝いのチュウイラストでっす
ものすごい遅くなって申し訳ありません!
コクヤさんをお借りしました!サラサラヘアにメロメロですよ
そしてリラの旦那様!夫婦!ウヘヘ(キモ
リラも入れたかったのですが画力がね、追いつかず描けませんでした;
描かせて頂き有難う御座いました~^^

ちるたりすとどんからすの羽毛のもこもこ具合は最高だろうなーとか妄s…想像してたり
絶対どっちも気持ち良さそうだ。


スピッツCD貸してた友人が、夏の魔物めっちゃいいと言ってた(*´w`*)
よかった!!!身近に夏の魔物語りあえる子が出来た!
明日からは私の長いスピッツ語りにつきあってもらうしかない(ぇ
いやー、本当夏の魔物はいい。グロっちいのや怖いのが好きなわけでは無いんだけど、「殺してしまえばいいとも思ったけれど…」のところがものすごい好きだ
…決してグロが好きなわけではありませんよ(´ω`;)
しかし他の曲の歌詞ではこういう言葉あまり出てこないのにスピッツの曲はよく出てくる気がする
そこに惹かれたんだ私は!あと初期の曲には「掟」ってよく出てくるよ

長! 追記にまわせばよかった!

コメント返信は明日に回します、すいません;
2007.06.04 / 日々 / TB(0) CM(1) /
「小さなズレさえ許されない掟なのに 巡り会えたよ」 / maruあめ=P2 / 「君に似た 夏の魔物に会いたかった」

COMMENT

管理人のみ閲覧できます さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.05(22:42) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/79-cb4a8b0e
HOME
Photo & Template by days*
