maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「君に似た 夏の魔物に会いたかった」

夏の魔物!でも今スピッツの特に好きな曲入れたCDを、
友達に貸してるから聞けないんだよね(´、`)
毎日聞けないのは寂しいですが、
でもこれでスピッツの輪が更に広がってくれれば嬉しいことこの上ない


うめちよさん無事メール届いてよかったです(´`*)
イラストの方、後日展示室に転載させて頂きますね!
いつか私も夫婦共演チュウ絵も描かせて頂きたいです!
企画の方も楽しみにしております!これからも頑張ってくださいv

今日は午前中に起きれたのでお昼頃から設定ページと展示室をいろいろいじってました
本当はお昼ぐらいまで寝たかったけど新喜劇見たいがために10時過ぎにおきたんで(オイ
展示室の方は魔法のコトバカラーに!時代の流れに逆らって!
設定ページの方はチェリリちゃんの設定と夫のシュウストの方UPしてきました
今度は色違いのペルとマッスグマあたりUPしたいです。その前に設定画…!


設定ページと展示室にトップ絵はっつけてみました
設定ページの方は加工後で展示室の方は加工前のものを背景にしております(手抜き
ついでにこっちにも載せておきます、加工前の
アーボックには見えない

いつものことだけど色塗りがものそ雑になってしまった(´Д`;;)
こんな色の衣装だったら目立ちまくりだけどまぁいいや!


今から座頭市やるみたいだ、前なんかで一回見たけどまた見ようかな
最初とかちょっとグロっちいけど(グロっちいって…
2007.06.03 / 日々 / TB(0) CM(1) /
「あなたの為に蝶になって飛んで行けたなら」 / maruあめ=P2 / 「逆上がりの世界を見ていた」

COMMENT

初めまして キメラさん

初めまして。新着記事から来ました。
誕生日が僕と1日違いだったのでつい。
金曜日だったりするとからかわれていました。

ポケモン懐かしいな…
どうぐ並び替えてミュウを出して小学生に配ってましたよ。
僕のやり方は徹夜で編み出したオリジナルなので、
対策版でもちゃんと出てました。わざマシン26は99個だし。

スタジアム2が意外に大変でした。ランダムに泣いたり、
まもる4連続もらったり、リトルカップでまた裏技発効したり。

本当に懐かしい。今はダイヤなんですか…
2007.06.03(22:14) / URL / #eAoGyCQA / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/78-c1766f3f
HOME
Photo & Template by days*
