maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「逆上がりの世界を見ていた」

今月の20日はクレバとマサムネさんのCDリリースとナイスさんのCDリリース(´Д`*)夢みたい
もちろんどっちも買う予定でっすよ!今からものすごい楽しみだ!


フォルダの整理してたら妙なショットが出てきた↓
あげない(爆

背景が灰色のグラデになってるからこれは前のブログんときに撮ったやつだろうなぁ
半年は経ってるっぽい(!


ご飯食べてきます!追記しますよ!!

--------------------------------------------

ものっすごく遅くなってしまった(´Д`;)
絵載せようと思って10時前から描いてたんだけど、10時過ぎてえんた見てたもんだから!

長女クローナ

コラボでうめちよさん宅のカコイイ旦那様ドンカラス♂コクヤさんと
うちのチルタリス♀リラの間に誕生した子です(´Д`*)クローナっていいます
長女ですの!目は旦那様の目の色から頂いて、服はリラの服の色からとって、
髪の色はお互いの色を混ぜましたんです!(でもかなり妻の方の色が強いですけども
デザインはチルタリスのつもりで描いたけど本当はまだチルットですorz
早くチルタリスにしたいな!チルタリス大好きだ(´`*)
あとね、リラはあれ、ダイヤで再現したルビーの1軍の女の子なんです
なので事実上リラは1軍なんです(わけわからん


追記くらいに仮設定文載せよう、そしてこの画像を設定ページに使い回ししよう(オイ


電波ありがとうございます!がしっと電波受信しましたよ(*`・ω・)
あの女の人の顔あったんですね!知りませんでした…!
わ、私もいつか購入したいです!!ハチミツ…!


追記:クローナの仮設定
→more
2007.06.02 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「君に似た 夏の魔物に会いたかった」 / maruあめ=P2 / 「くぐりぬけた心 君に繋げたい」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/77-e5fa6434
HOME
Photo & Template by days*
