maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「くぐりぬけた心 君に繋げたい」

遅れまして田村明浩さんお誕生日おめでとう御座いました!!!
そして今日は802も18歳の誕生日らしい。おめでとう御座います(´`*)
802聞いてるとよく「スピッツ」が話に出てくるのが嬉しい。
あ、それと昨日の夜聞いた!くればいいのに!
寝る直前に聞いたもんで詳しくは覚えていないけどただひとつ確かなのはマサムネさん声がいい
今のところ買う予定で御座います。20日が待ち遠しい!


昨日の夜設定ページ改装しました。ルキンフォーカラーに!遅いけど
次は魔法のコトバカラーにしたい、遅いけど


塾ですのででは!追記できたらします
2007.06.01 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「逆上がりの世界を見ていた」 / maruあめ=P2 / 「青い血に染まったなんとなく薄い空」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/76-fcfdaeae
HOME
Photo & Template by days*
