maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「青い血に染まったなんとなく薄い空」

とてつもなく好きなんですこの歌詞が!!題名にするの一体何回目だろう!!
昨日(今日だけど)の1:30くらいかなぁ、802聞いてたら6/1から「くればいいのに」が解禁なので今日(明日だけど)早速流すらしい!これは絶対起きて聴かんと!!
なんかこういうときに限ってものすごく時間の流れが遅いような気がする
まだ10時台!?番組始まるまであと1時間以上もあるぜ
----------------------------------
いつかスピッツのCD・DVD全部集めたいな。結構本気です
今欲しいのはスピッツの単行本かなぁ…今度書店巡りでもして探そうか
というか裸のままでのPVのマサムネさんが可愛い
本当ここまで熱くなれたのは初めてだよ。スピッツは神だ


昨日はもそもそPCで楽譜作成ソフトダウンロードしてぽちぽち愛のことばの楽譜音符打ってたよ
それが本当…めんどい…2時間で半分くらいとかやばい(^ω^)途中で飽きてしまった。
考えれば最初からコピーすればよかったんだ…というわけで今日学校帰りにコンビニで大量にガッションガッション印刷。迷惑な奴!
愛のことばちゃんと弾きたいなとか思って夕方必死にキーボードで練習してた(…


そしてぼぼ某様アルバムのハチミツ購入されたようで!ものすごい羨ましいです…!
愛のことばいいですよね(´`*)私も今聴いてますウヘ


設定ページの改装は現在進行形でございます
なんていうか、ガラッと雰囲気変えたいな
2007.05.31 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「くぐりぬけた心 君に繋げたい」 / maruあめ=P2 / 左へ受け流す~

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/75-0e3798c8
HOME
Photo & Template by days*
