maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「力尽きたときはその時で 笑いとばしてよ」

昨日…いや一昨日かな?模試の結果返ってきた…返って込んでいいのに(オイ
すごかった!ものすごく悪かった!!
でも過ぎたことだから落ち込んでもしょうがないので笑った
誰かものすごい頭のいい人の脳みそと私の潰れかけ脳みそを交換したい…


昨日ポケトレでふろぜる♂の色違い捕まえた
いじっぱりで暴れることが好きってものすごい攻撃タイプだなぁ、
FRから来たウインディめすと性格個性どっちも同じだ(゜∀゜*)
今週中に捕まえれてよかったよ。金曜日にいとこ(小6男)にプレゼントしよう


模試の結果が激しくしょっきんぐだったので今から勉強しようと思いまっす
メールもまだ送れていなくて申し訳ないです…もう少し先になるかもしれないですすいませんorz
今日はものすんごくアフォなことをしでかした。でも過ぎた事だから気にしない…!



追記:少しだけすぴつ語り
→more
2007.05.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /
左へ受け流す~ / maruあめ=P2 / 「夢見るとか そんな暇も無いこの頃」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/73-ebcff6d8
HOME
Photo & Template by days*
