maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「夢見るとか そんな暇も無いこの頃」

私は夢見てばっかですけども!(爆
昨日は眠すぎてポケトレすんのやめました、本当に眠かったんだ…!!
今日もう一度リベンジ。次はロゼリアorスボミーあたりで!


10時過ぎから出かけるのに全然用意できてない!ヤバイ!
今からもそもそ準備してきますorz 服も準備してないよ(´Д`;)
帰ってこれるの何時頃だろ…帰ってきたら追記しますね!


思ってたより結構早めに帰ってこれたよ(´A`)話長くて何度寝そうになっただろ(オイ
早く帰ってこれたので昨日言っていたチュウ絵の残っていた作業をもそもそ
やっとでけたのでこの日記描いた後か明日メール送らせて頂こ!こっちにはまた今度載せまっす
だ、旦那様だいすきですカコよすぎですはぁはぁ(´Д`*))

3月頃キリンと交換して頂いたネネさん宅のスボミーチェリリちゃんをポケトレそっちのけで育成中ー
将来はうちのラフレシアの奥様にするつもりです…!GTSなんて素敵なの!
…なかなか懐いてくれませんorz でもおらめげない!今日中にろぜにする!
NNついていた子はもしかすると私の魔の手によって擬人化されるかもしれませんのでご注意を(…


設定ページ最近UPしてなかったんで説明文だけでも書いてこようかなぁ(´、`)

2007.05.27 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「力尽きたときはその時で 笑いとばしてよ」 / maruあめ=P2 / 「それが全てで何も無い事」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/72-46a4432f
HOME
Photo & Template by days*
