maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「それが全てで何も無い事」

惑星のかけら byスピッツ

つい数日前に使った絵。ごめん!スクロールしていったら出てくると思います(爆

ものすごい遅れてだけど、某様に差し上げるチュウ絵かいております
何ヶ月遅れてるんだ自分。描くのものすごい遅い…びっくりするくらい遅い…
ちなみに今着色中です(・∀・)/エンタまでには出来たらいいな!
描かせて頂いてるのはウチの子の旦那様ですゴニョゴニョ


ル キ ン フ ォ ー の P V な ん て 素 敵 な の
今までのスピッツのPVを少しずつ混ぜたような…まぁとにかく素敵!
スピッツファンにはたまりません。個人的に遥かのPVであった、
リンゴを投げて窓ガラスを割る場面と青い車のPVであったマサムネさんが双眼鏡を持ってる場面が好き
渚のあの変なお面(?)つけたお兄さんが出てきてくれて嬉しかった
でもバレリーナの肩に手のせる場面の手つきがなんかゑろいよ(うわああ

あ、長くなった。追記にまわせばよかった


いとこ(小1女)に色パチ子あげることにしました
欲しいといわれたので…いいよあげるよそのかわり大事に育てろよ(・ω・
それを見ていたいとこ(小6男)にも色違いちょうだいーと言われた
今いる色違いズの2匹のゴーリキーとコロトックは気に入らないだろなぁと思ったので
今日の夕方もそもそとコリンクをたーげっつにポケトレ
42までいったのに1匹もでなかった
寝る前にもリベンジしたる、コルィンクで(…


今日なんとも変な夢見て、夢占いのところで検索したら微妙な結果が出たよ(´A`)
2つキーワード検索してみたら、1つめは幸せの暗示って書かれてたけど2つ目は運気下降の暗示って書かれてた
どっち信じればいいんですか、あわせて±0で考えればいいのですか
話変わるけど昨日はくれない信田(一発変換でコレ…
…紅の豚やってたらしいね!見なかったけど
実はつい最近まで「べにのぶた」って呼んでたよ恥ず

さっきYUKIが元JUDY AND MARYだったのを知った(゜、゜)
もうめちゃくちゃびっくりしたよ!知らなかった!

しもやけさんに絵師バトンで嬉しい枠に入れて頂きましたv
おおおおお洒落とは言われたこと無いんで…ものそ嬉しいです、有難うございます!

あと20分で完成できるかな…でーきるーかなーでーきるーかなー…無理そうー
…無理でした、明日続き描こう


2007.05.26 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「夢見るとか そんな暇も無いこの頃」 / maruあめ=P2 / 「生ぬるい風に吹かれて」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/71-45302318
HOME
Photo & Template by days*
