maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今せかされるように飛ばされるように通り過ぎてく

スピッツ新曲4月に出すって聞いて激しく嬉しいでっす
でも絵日記でも書いてあるように、CD今回も買わないんだろうなぁ…
いや、買いたい気はまんまんなんですが買いに行くのがめんどくて(ぇ
CDとかそういう専門(?)の店まで家から遠いんだーーー
その前にCDあんまり買わない1番の理由としてラジオで結構聞けるからあんまりいらないという(…
YouTubeで早速PV上げられてたんだけど、
愛のことばのPVも上げられてる!ウフウフ(*´∀`*)
でもあのPVちょっとどころかかなり怖いなぁ…このPVの内容、
どういう意味なのかあんまり解明できませんorz
というかいろいろ語りたいんで追記で色々語ります(・3・


昨日はうめちよさんお相手有難うございます!!
もう嬉しくて画面の前で顔が常に(*´∀`*)←こんなんになってました(笑
そして2回目ですがお誕生日おめでとう御座います!
後日イラスト送らせて頂こうとかいろいろもそもそ考えちゃってます(ぇ
あと昨日長男が性格同じだといったのですが、
三男の間違いでした、すいません;;ここで訂正しておきます;
子供達の詳細は明日くらいにでも書けたらいいなと思っております^^

そんでもって遅くなりましたが;コメント返信ーー

ひろこさん>>
初めましてひろこさん(^v^*
わわっ、ここのブログに来て下さって有難う御座います!
しかもいつも見て頂けているなんて…!嬉しいですvv
それと、ブログ作成中なんですか!
私も未だによく分からないところとかたっくさんあります^^;
ブログ作成頑張ってください、応援しておりますvv


追記ではもそもそスピッツの今日見たPV2つについて語っております






アクセス解析で検索ワードとか見てると「スピッツ」とか
「ギフトピア」とかで来て下さってる方がいて嬉しいです(´∀`*)
PC早めに切り上げて802聞きたいのにやめれん!(オイ
今の時間帯はマーキーさんか。
マーキーさん好きだなぁ、ホントしゃべり上手!
802ん中ではソニックスタイルが1番好きかも
ちょッ…9:00過ぎキンミライ流されてるし!聞きたかった!
話し変わるけど今クレイジーケンバンドの先行予約やってる∑(゜Д゜
でも見ているだけで応募しない奴(…
まぁ…、とりあえずイーネッ!!
ケンさんといえば、娘さんと一緒に昔ピタゴラスイッチ出たらしいね
めちゃくちゃ見たかった!娘さん見たかった!(ぇ
ていうか早くしないとソニックスタイル終わる(汗

→more
2007.03.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /
限りある未来を搾り取る日々から / maruあめ=P2 / あなたと見る通天閣にはかなわへんよ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/7-e28da31a
HOME
Photo & Template by days*
