maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「限りある未来を 搾り取る日々から

抜け出そうと誘った君の目に映る海」
もう愛のことばがすきすぎてヤバイ、PCつけたら最低2回は聞いてる(´Д`*
関係ないけど愛のしるしのPVでマサムネさんの学生服姿が素敵過ぎる。眼鏡似合いすぎ!

スパイダーも大好きだー、ギターの音色がものすごい綺麗!
寝る前とか聞いたらなんかすごく気持ちがいいので皆様も聞いてみて下さい(?

アルバムで運命の人聞いたとき、なんかPVで聞いたときと
音程かわってるなぁと思ってたらキー半音下げてたみたいです
よかった!私の耳もまだ(かろうじで)衰えてないのね!


気づいたら月曜ファミディー発売日だったのかすっかり忘れてた
これから一年は購読ストップしないとなぁー、ということで今月から購読やめます
来年になったらまた読み出すかもしれないしそのまま読まないかもしれない(オイ
というより最近塾帰りに買いに店よるのがめんどくさくなってきたんでs(蹴
塾終わった後は睡魔に襲われる確率99.9%なもんで(適当な事言うな

ししんとばします

亜紅亜さん>>
サウスポー仲間さんを見つけた瞬間は嬉しくて顔緩みます、私の場合(ぇえぇ
選択授業なんかで左利きがいないかといろんな人の手を凝視してたりします(危険人物!!
スピッツお好きですか!!!語り合いたいですうへ(キモ
チェリーも楓も空も飛べるはず、どれもいいですよね~v
他の曲も全部素敵なので是非是非聞いてみて下さい(*´∀`)
バトンで書記に例えて下さってありがとうございます!う、嬉しいです…!



仁助さん>>
いきなりですいません;コラボの件なのですが、日にちはいつ頃がよろしいでしょうか?
こちらは休日なら大体いつでもバチコイなので仁助さんの都合がよろしい日にあわせさせて頂きますねー
都合がよろしい日を教えてくださると嬉しく思います^^



ちょっとお知らせというか、予定というか
だんだんとオフが忙しくなってくるので、6月中にはここを仮閉鎖する予定です
早ければ6月初旬、遅くても6月の下旬頃に仮閉鎖します
仮閉鎖して戻ってくる日にちはまだ未定ですが、3月中旬頃を予定しております
奇跡が起きればもうちょい早くなるかもしれませんが(笑



こ、今週の金曜海でのはなしのDVD発売じゃないですか
買いに行きたい…でも時間が無い(時間の使い方が下手なだけですよ
あ、そういえば今日塾だった



最近すごく嬉しい事続きだ、顔めっちゃ緩んでるのわかる。
2007.05.23 / 日々 / TB(0) CM(1) /
「生ぬるい風に吹かれて」 / maruあめ=P2 / 「青い血に染まったなんとなく薄い空」

COMMENT

管理人のみ閲覧できます さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.23(22:47) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/69-a868ba73
HOME
Photo & Template by days*
