maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「骨の髄まで愛してよ」

一昨日昨日と日記かけなくてすいません;;
でもこれからこういう事が多々あると思います、学年があれなもんで
題名はアレ、スピッツのアルバムの1枚目に入ってる4曲目の惑星のかけらって曲
はぁもう最高だすすぴつさんマサムネさん愛してる!!
アルバムのことものすごく語りそうなので先に私信飛ばします!

そうだ、これからスピッツとか音楽関連の記事は追記に回そうと思います
見た目だけでもポケ擬人化ブログに…!(オイ


仁助さん>>
そうですね、無難(?)に子供の数は4がいいですね!
そしてぎゃあああ!お相手さんのイラストがっ!!もう素敵過ぎます
お2人様ともすごくかっこよく&かわいらしくて…!
こちらもLvがあんまり高くなくてコロナ、レオーネどちらとLv50もいっていない(…)ので
ちょこちょこ育成していこうと思います…(´ω`;)



烏丸さん>>
愛バトンこたえてくださって有難うございます!!
ええ、もうウィゼットちゃんに愛される為なら実験台にでもなりm(蹴
ウィゼットちゃん、細かいところまでデザインが凝っていらしてすごく素敵です…!
本当、回答してくださってありがとうございます!



雨粒ここさん>>
わわ!ブログリンク貼り返し有難う御座いましたv
そしてスピッツ い い で す よ ね !!
同い年だったりいろいろと共通点があってものすごくうれしいです^^
ぎゃ!わわ私もここさんと絵茶でものすごく語り合いたいです…!
今度あいていらっしゃる日にでも絵茶いかがですか



これ打ってるときもずっとすぴつのアルバム聞いてます(ぇ
スピッツ大好き!追記で爆発してます(ぇ
→more
2007.05.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「壊れながら君を追いかけてく」 / maruあめ=P2 / 「揺れながら輝いて」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/64-edac8bb1
HOME
Photo & Template by days*
