maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「夏の色に憧れてた普通の毎日」

昨日の事ですが公式HP様リンク集にYUIとゆず追加ー(´~`)
やばいぞ公式サイト様リンク集5行目入った!ほぼ全部音楽関係なんだけど(爆
しかも上一行スピッツ関連ー、そして今日の追記には拾ってきたスピッツバトン回答してます
かなり長いです、愛詰め込みました、まだまだ詰め込みきれてないです(オイ

後でまたきます!お私信もその時に飛ばそうと…

------------

帰ってきました、昼寝のつもりが起きたら9時前だった。どんだけアホ!?
こんなんじゃあ夜寝るの2時前頃になりそうだなぁ、そして寝不足になってまた昼寝しての悪循環
変なタイミングでお私信(・∀・)

仁助さん>>
コメント有難う御座います!!無事メール届いてよかったです…
色ぱち♂っ子でも可愛いですよね!どちらも捕まえたかったのですが、
私の根気がなかったので捕まえれなかったという(…
お返事なんですが、仁助さん宅のブログにコメントさせて頂いたので
見てくださると嬉しく思います^^


亜紅亜さん>>
左利きの話に反応してくださって有難う御座います(´∀`*)
うおう、亜紅亜さんも2.1%サウスポーお仲間さんでしたか!
結構低いですよね確率、両親が左利きでも生まれる確率的には半分もいかないってもんですからそう考えると左利きって結構珍しいですよね(゜、゜)
オフでサウスポー仲間見つけたらちょっと嬉しくなりますよね!!
亜紅亜さんの周りでは多いんですか、私と逆ですね(´A`)



今日私信させて頂いたお2人方サウスポー仲間さんだ!!
オンではたまに見かけますよね…オフでは全くですよ私の周り
そんでもって、追記は拾ってきたスピッツバトンですよ((´Д`*)))
スピッツに対しての愛詰め込んでますが、まだまだ物足りないよ
かなり長いです、本当。なので見る際はご注意を。
実はこれでもまだ言い足りません。これじゃ愛の10%にも満たない(ぇえええ
というか明日からCMガン見する!すぴつ! 
→more
2007.05.14 / バトン / TB(0) CM(0) /
「揺れながら輝いて」 / maruあめ=P2 / 水の色も風のにおいも変わったね

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/62-48ff457a
HOME
Photo & Template by days*
