maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

水の色も風のにおいも変わったね

模試行ってきた(´ω`)ノさっき帰ってきたよ
休みの日はいっつも夜2時近くに寝てお昼前とかに起きるんだけど
今日は6時起き…携帯+目覚まし×2セットしたさ!
携帯はアラーム5つとも全部5分ずらしてかけた(もう必死だな
6時起きんとってわかってるのに寝たのは2時前orzめちゃくちゃアフォだ自分!


saiめちゃくちゃ描きやすい!!失礼だけどこれじゃあもうピクシアに戻れない
ピクシアで拡大して絵描くと、ちょっとムラが出来たのですが、saiはその逆…(´ω`*)
拡大したらスーーッと滑らかに線が描ける!!うわホントイイ!
なので早速昨日ウミの設定画UP~、昨日エンタ見ながらもそもそ描いてますた
エンタで思い出したけど昨日のですよはめちゃくちゃ短かった。2ネタで切られてた
東京03が私的におもろかった、とはいうのも角田さんが母の友達のお医者の方に激似だから(…


仁助さん桃色ぱつぃにお言葉有難う御座います!!
あと、メールで送らせて頂いたのでご確認いただけると嬉しいです^^
何か…いろいろ無理矢理ですいません;;


そしてうめちよさん有難う御座います^^
迷惑メールですか…たくさん来ると削除が大変ですよね~
そしてうめちよさんも今日模試だったのですね、何たる偶然!(笑
わざわざご報告有難う御座いました!


これから絵描くかPV見まくるかポケトレするか迷うなーーー
9時ごろもそもそ自宅にでも潜んでるかも

2007.05.13 / 日々 / TB(0) CM(1) /
「夏の色に憧れてた普通の毎日」 / maruあめ=P2 / ヒバリのこーこーろー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.13(22:15) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/61-ddb8c810
HOME
Photo & Template by days*
