maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

あなたと見る通天閣にはかなわへんよ

いい加減題名の曲変えた方がよろしいと思ってね、大阪LOVER良いよね(´v`*
今日いいともSEAMOゲストだったのにPCの画面の方ばっか見てたから全然見てないorz
ぞぞぞ増刊号で見ればいいよね…?
あ、それと昨日のコメントには↓の記事にて返信させて頂いておりますm(_ _)m



昨日の寝る前もリラのレベル上げもそもそとやっておりました
いつもヨスガの横の道路で船乗りとか相手に戦ってたり
おかげでLv60になった!てかチルタリスって
ものっそレベル上がるの早いよね(゜、゜)いい事なんだけど気になる
まぁ…とりあえずイーネッ!!!

今日は昨日よりもはやい9:30に起きれてなんか嬉しいなぁ
でも3:00~5:00まで勉強しんといけないんよ…死ぬる
数学の宿題、ノートに問題とか写すのが激しくめんどい

久々にキリンリキ流そうと思います、実はこの子で最後でっす
ホント20数匹流してきて北海道の方とか東京の方とか
普段は絶対に会えない人達と交換できてすっごく嬉しかったです^^
NNつけて下さってたり、持ち物もたせてくれてたり、
時には色違い(!)の子と交換して下さったりと、
本当こんな奴と交換して下さって有難う御座いました(´v`*
ここを見てるかわかりませんが交換して下さった皆さん有難う御座いました!!
今回の子で最後でございますm(_ _)m
でもまた流したくなったらまた突然流しだすかも(オイ

*********


[ズイラ]キリンリキ♀ 実はキリン夫婦の末っ子だたり
真面目で昼寝をよくする・何でもよく食べる
父ゆずりの雷・念力・サイケ光線・怪力おぼえてまっす
ちなみにこの子の誕生日は2月6日だよ(^ω^)←聞いてない
キャモメくださいの条件で預けさして頂いております


********

ダイヤ気づいたらプレイ時間100越えしてた!!
なのにこっちでレベル100の子はうまれてないという(爆
FRではプレイ時間107くらいだったけど、
かんなりレベル上げばっかしてたような気がする


ダイヤしようかな絵描こうかなどっちにしようか迷う(´Д`;



よし今日1日で数学の宿題おわた!奇跡や!(ぇ
というか 今 日 だ どうしよう顔にやけまくってるかもしれない!
でも画面越しだから顔見えないよね良かった(区切れ
もうリラも土器が胸無ね(激しく誤字)しているに違いない(´∀`*)
そ、そちらへ行った時はいろいろとよろしくお願いします!

コメントへは今日用事が済んでからの9:00か、明日のにきにて返信致しますので!





というわけで今帰ってきた、よ
現在9:00過ぎでございまっす!
わわ、急いで行かんと!!もうウフフフフ(ッキモ
絵茶室はいるときって自宅でもどこでもやたらとドキドキするよね、
もう土器が胸無ね(本日2回目の同じ誤字)で死にそう(´Д`*


2007.03.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /
今せかされるように飛ばされるように通り過ぎてく / maruあめ=P2 / 青い血に染まったなんとなく薄い空

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/6-23c19dd4
HOME
Photo & Template by days*
