maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

遠く遠くあの光まで届いて欲しい

激しく今日の時間割嫌だった!こんな事言ってる間にもう金曜日だよ。一週間はやー
こんなカンジで月日が早く過ぎて行くっていうのも嫌なんで一日一日もうちょい大事に生きたいよ
でもいろいろ脳みそで思っていても行動に移せない(´Д`;;;


モデルは渡さんと橋本さん


新生ばーつん。モデルは風味堂の渡さん+ナイス橋本さんだよ(爆
髪型完全ないすさんだね!!帽子はどちらの方ももでるにしてたり
服装も大分決まっております。今度こそ他の方と被らないような格好とか色にしたいな!
というか友達に「ナイス橋本しってる?」て聞くと
え、誰?芸人? 」という答えが大半なんですが(つ´Д`)゜・。゜
悲しいぜおら!ないすさん芸人じゃないぜ!素敵な歌いさんだぜ!


そして昨日のぎっちょ記事に仁助さんが反応して下さって嬉しかったり(*´∀`*)
仁助さんもぎっちょですか!サウスポーお仲間ですね!(笑
お母様矯正されたのですね~。実は私も矯正されかけました(ぇ
そして仁助さんのお友達のぎっちょさん話が面白くて笑いそうになりまs(蹴
こっこちらも色違い面子だけでも名前あげようかなとかおお思っております(ぎゃ!



両親どちらかが左利きでも確率では7.3%らしいです、低っ!
どちらも左利きでも確率では46%しかないそうです
私の学年には私含め女子の左利き2人しかいないので少し寂しい(ぇ
男子の左利きはいるんですが、私が知ってる限り2人もいないような。
別に生徒人数少ないわけでもないんですがね~、何故(´A`)y-~~~


これから塾だよウヘ
気づけば今日昼寝してない∑(゜∀゜*)やった!
2週間ぶりぐらいじゃないだろうか、がっこうから帰ってきて昼寝しないの
ではいってきます。帰ってきたら追記したい

---------------

さっきからGTSでラクライ♀流しております(´∀`)ノ
ラクライ♀エクサンプという名前で、親名アキで御座います
実はこの子FR1軍サンダース♂リクの子供の夫の実妹だったり
気まぐれで居眠りが多い子だよ、ニャルマーくださいの条件で預けさして頂いております!
に、にNN付きだったら擬人化させて頂きたいなとか思ってたり! 


おへんじと色違いっ子は明日書きます!!
今からちょい自宅にこもろうかな

2007.05.11 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ヒバリのこーこーろー / maruあめ=P2 / あっいしてーるー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/59-502a2a22
HOME
Photo & Template by days*
