maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

あっいしてーるー

チェリー…何でこんなにいい歌なんだ(´v`*
こんないい歌作れるマサムネさんって神?(笑


激しく眠い眠い!!!最近学校から帰ってきたら30分~1時間くらい寝てしまうよ
そのせいで夜寝られない⇒寝不足気味になる⇒学校行く⇒帰ってくる⇒眠いので寝る  の
悪循環。ていうか眠たいから寝るってどんだけ単純に生きてるんですか私!
よく考えて決めるより直感で決めるタイプですウヘ


昨日ヤフーで左利きのこといろいろ探してたよ(´ー`)ノ
基本的にデータでいろいろ決めつけるのはあまり好きじゃないけど、
これは少し気になったので載せたり
両親どちらも右利きだと子供左利き生まれてくる確率2.1%らすぃ
2.1ってかなり低い…!
そういえばうちの家系私以外に左利きいないなぁ…あ、一人いた
でも母の妹の旦那さんが左利きなんだけどその人とは血つながってないしなぁ
でも一人だけ左利きっていうのも別にいやじゃないな!!
自分で言うのも何なんですが左利き結構気に入ってたり!(黙れ


今日文章てんそん低いぞ、おら。どうしたんだ!?
でも基本明日なってれば嫌な事も忘れてる奴なんで明日にははいてんそんになっているだろうよ
・・・・でも・・・明日の時間割ー・・・・・orzorz
美術とかやめて下さいよ。ホントいやだ




2007.05.10 / 日々 / TB(0) CM(0) /
遠く遠くあの光まで届いて欲しい / maruあめ=P2 / 頭から離れないー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/58-4bc1178e
HOME
Photo & Template by days*
