maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

2度と戻らない この時を 焼き付ける

yahooのトップページに三輪明宏さんのモノマネでおとぎ話朗読とかあって少しびびった
なんか怖いけど気になるし後で見ようかな(´ω`;)


きょ、今日もGTSしたいな!次何出そうかなぁ、やっぱ前回みたいにきりんかなぁ
でも卵作って孵化させるのがちょっとめんd(何てこと言うの!
それでもマグカルゴが来て大分楽になったけど!ありがとうの気持ちとしてぎじんかしたいな!
頭の中では飲み屋を経営してる売れ残ったおばさんとかになっちゃってます∑(´Д`;;)


お私信とばしまっすよ!

-------------------

仁助さん>>
うおおすばやく反応して下さってありがとう御座います!!
前々からガイア君のカッコいいイラストを拝見させて頂いてはそのたびにときめいてました(´ω`*
転載許可ありがとう御座います!!早速展示室に載せたいと思いますv
最後の方にぼそっと書いたコラボについてもご反応ありがとう御座います^^
ウチの子もまだあまりUPしていないのですが、独り身の子ばっかりなのでどの子でも…!色違いも卵グループ陸上の子なら♂♀どちらもいますゴニョゴニョ
そうですねvいつか出来たらいいですねーコラボ(´v`*)


烏丸さん>>
愛バトンもういきなり渡してしまってすいません;
烏丸さん宅の別館でウィゼットちゃんの設定画見させて頂いて、
レントラーらしいデザインにもう惚れ惚れしていて…v
他のお子さん達も凝ったデザインで素敵です!もう憧れです!そのセンスを分けてください!



うめちよさん>>
愛バトン遅くなってしまいましたが答えさせて頂きました…!
リラの愛する旦那様から頂いたバトンですもの!(笑
ムーディ、あの低い声ビリビリ(?)しび れますよね(´ω`*)
ぎゃあ!ボソッとつぶやいた関西オフ会の方にもご反応ありがとう御座います!
いつか実現できたら良いですよね…!
オフ会というものに一度も行ったことないので興味津々で御座います。


------------------------

夕方左の足のうらがつったよいてええ マジ痛かった!足動かせなかった。
そういえば左足ばっかつるよ。右足はつらないのになぁ
今日は模試の予約しにいって疲れた…!!






スポンサーサイト
2007.05.07 / 日々 / TB(0) CM(0) /
らく雷 / maruあめ=P2 / ごりごーり

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/55-11714e26
HOME
Photo & Template by days*
