maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

予想外の時を探してる

2日ぶりにPC触るよ!!うわ、なんかどきどき(´A`*
6時ごろにのそのそ帰ってきましたよ
車ん中ではいっつも寝るんですが、今回寝なかった!!少し進歩した
多分普通に寝てるんじゃなくて車酔いで気絶しているんだと思います(嘘こけ


まだ8:30なのにマジで眠いんですが
うえのまぶたがしたのまぶたとひっつきたがってる(デジャヴ
というか明日で連休終わりなんだなぁと思うとちょっと寂しいような寂しくないような…
前半は早く過ぎれーーーとか言ってたけど後半になると何となく寂しい(´ω`)



すぴつ仲間さんいらっしゃらないかなぁと思いながらにきにすぴつのことを書き殴る日々(´Д`
いらっしゃったら飛び跳ねながらソーラービームうちますよウヘヘ(危
そういえばえきすぽですごいショッキングな事が・・・
風神雷神あぶなぁ~…私は4年前に一度行ったんですけど大蛇の方はのって風神雷神は乗らんかった
立ってのるとか!たってのるとか!たってのr(しつこい
亡くなった方、ご冥福をお祈りします


海賊団の設定の絵でもゴリゴリ描いて10時ごろねよかな


2007.05.05 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ごりごーり / maruあめ=P2 / くだらない話で 安らげる僕等は

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/53-01bccd9f
HOME
Photo & Template by days*
