maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

それじゃまたね いつかここで

今日はやけに学校が早く終わったようへ
正直4連休全部ぐーたらしそうなので学校があったほうがいいんだ私は
題名はキンミライですよ!!ナイスさんに明日会いたかった(´Д`




旧日記で載せていたむくほーく♂のフォリント
設定文もうUPしてるんすけど見た目と中身のギャップがある子に仕上げたい!!
身長は160台で止めておきたいなぁ、ちびな男にした い(ぇ


今日は時間あるんで昼寝しないで設定画でも描こかなぁ
とりあえずドルかリラかザクロあたりから描こっと、皆おなごだ!
あとでまた追記するよ


------------------------------


5:00~6:40まで昼寝(?)してしまったorz
昼寝しないつもりだったのに!うっわーてんそん下がるわー
まぁ過ぎた事なんでもうどうでもいいですが(オイ
さっきにきかいた後設定画も描いてたんだけど、ね…
描くのに飽きて線画かいてる途中にブラウザ閉じたという(…
というか明日ファンキーマーケット行きたかったよ(´A`)マーキーさんに会いたかったよ
あとナイス橋本さんに会いたかったよ、なんかフリーライブ?みたいなのが明日あるらすぃ
友達誘っていこうと思ったんですが誰もナイス橋本知らないorzorz
なんで!!? 有名だろ!?ナイスさん!!
…というかその前に大体の友達はあのかとぅーんのコンサートに行くらしい
じゃにずに興味ない私は自慢されてもよかったやんとしか言いようがないよ
でもその前に明日から祖父母の家に行くんですけどね!!!最初っから行けないっつーのにね!


某様のブログ見てオフ会という言葉にちょっと反応してしまった私。
一度でいいからオフ会行ってみたいですウフ!
でも生息地がかなーり皆様と遠いんで叶いそうにないですね(´へ`;
いつか関西地方でオフ会が行われたら行きたい で す(人任せ


設定画描いてきます。りべんじするよ!




2007.05.02 / 日々 / TB(0) CM(0) /
どこでもいけるさ / maruあめ=P2 / 指いて(´ω`

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/50-fafd1053
HOME
Photo & Template by days*
