maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

青い血に染まったなんとなく薄い空

今日は10:00に起きれた!!よっしゃ!
ま、まぁ遅いけど私にとっては早い方なんだ
昨日載せた絵なんかそっちのけで現在進行形で
娘僕様に投下されていた素敵なお子さんを描いてまっす
絵、髪の毛とか気合かなりいれてんの丸分かりです、あらら
多分今日中に出来ると思うんで出来たらUPします(´v`*


うわっ、もうマジ自分のアホ!!
ちょ、マジアホだorzすいませんすいません
もっかい送っといた方がいいのかなぁ…orz
あーもうご飯食べてきます(ぇ
うわ、今日のいいともゲスト猫ひろしだ(´∀`*




今さっきいとこの女の子を外で傘さしながら片手で
おんぶしたので二の腕がものっそ痛いていうか震えてる!
いてぇえええぇ

みりん様宅ミカルゲ♂の炬君


娘僕様で描かせて頂いたお子さん:みりん様宅のミカルゲ♂の炬くんです!
気がつくと数十年眠っていたようなうっかり屋さんなところとか本当すごく可愛くて…v
髪型ももさっとしててすごく可愛くて触りたいです(黙れ
描かせて頂き有難うございました!!


塗り方ちょっと違うのにしてみたんだけど、これ塗りやすい!
ていうか最近私ピクシアで絵描くときぼかし無いと色塗り出来なくなってる…
まぁそのうち使わんくなるよね!?
てか部屋の掃除しなぁ怒られる…(´A`;;;)


昨日の夜寝るまでもそもそリラのLv上げてますた
Lv40からやっとLv50になったよ…
連れて来た子だから経験値普通よりいっぱいもらえるんだよね
連れてきてない子だったらまだLv43ぐらいだろうなぁ(´Д`;
んでもって技マシン使っていろいろ技覚えさしてました
「火炎放射・冷凍ビーム・竜の舞・翼で打つ」…
なななななんか見た目と覚えてる技比例してないんですけど(爆
まぁ、それはそれでいいよ…ね…?(聞くな


マリオのテーマって歌詞ついてたんだ…
初めて知りました、ちなみに>>こつぃら<<から見れます
Youtubeで歌ってる動画あったけど、
あれはとてもじゃないけど怖くて載せれん!!((゜A゜;;;))))
今日も進めよマ・リ・オ!(…

春休みって全く曜日の感覚なくなりますね!!

ちょっと私信
うめちよさん>>

8:00からということだったのですが、
ちょっと急用が入ってしまったので9:00頃からお伺いしてもよろしいでしょうか…?
いきなりですいませんが、お返事くださると嬉しいです;;
本当いきなりでごめんなさいorz







今日バカ殿もすぺさるだったのか!全然知らんかった!
それはそうとまたリラッぺ(変なあだ名…/本名:リラ)のLv上げしとります(´v`*
だ、だって明日ウフウフだからね!準備みたいなカンj(蹴
んでリラLv54なった時に竜の波動覚えますか?って出たんだけど、あれ覚えさしといた方が良かったのかなーー
何か火炎放射・冷凍ビームは技マシンで覚えさしたから消すのもったいないし(重度の貧乏性だね!)、竜の舞はしょっちゅう使うし翼で打つは竜の舞とセットでいつも使っとるし…
どうしよう、火炎放射消そっかなぁ(´A`  まぁいつか消せばいいよね?(聞くな
というかチルタリスって図鑑で見ると重さ20,6kgとか!どんだけ軽いんだ!


コメント返信~

うめちよさん>>
コメント有難う御座います!!
うぉおうものっそグットタイミングですね!…シンクロですね(笑
こちらもなるべく早く遅刻しない様に、
努力しますので明日の絵茶ではよろしくお願いしますね^^
…今日のうちから激しくドキドキしてます(笑


あかん、もう明日のこと考えるとドキドキして夜も眠れない…(´Д`*)
気が済むまでラブラブさして頂いて来いよ!(自分でもドン引きする発言だ
よしこれからジャポニカロゴスの時間まで部屋掃除してこよ、もう夜なんだけどね!

今部屋の掃除中止してぷりんさん宅のブログに載せられていた救助隊の動画見てまっす!
ヒトカゲの声優さんってユズヒコの声優さんかなぁ…似てる
チコリータがもんのすごく可愛いです(´∀`*
チコ本当可愛いよね、初めて書くけど銀のときはじめに選んだのがチコでした
何か私思いっきり最初のポケ見た目で選んでる気がするのは内緒
うわもうロゴスはじまっとる!!


スポンサーサイト
2007.03.27 / 日々 / TB(0) CM(1) /
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ / maruあめ=P2 / もうこれ以上進めなくても探し続ける愛のことば

COMMENT

うめちよさん

こんにちは!
時間の方ですが、私もちょうどもう1度テストを受けにいかないといけないので9時からにして頂こうと思っていたのでグッドタイミングでした(笑
9時ならおそらく間に合うと思うのですが、遅刻しそうならまた携帯からコチラにコメントさせてもらいますね~。
まぁ、家には100%帰っていると思うので晩ご飯でROMってる時間帯かも知れませんがエチャにINはするようにしますっ!
なんだかワケ分からない文章で申し訳ないです、分からない点がございましたら何でも仰って下さいませ!
それでは!
2007.03.27(17:04) / URL / #US7Is6OM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/5-d88519f7
HOME
Photo & Template by days*
