maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

指いて(´ω`

人差し指がホント痛い(´Д`;;;
キーボード打てないんですけど!!やめてくれ
というか更新する時間がものすごい遅い!!




旦那様:気まぐれで力が自慢なサンダース♂「エンラ」
妻:陽気で物音に敏感なレントラー♀「ドル」
長女:冷静で物音に敏感コリンク「イザハ」(ゆ)
次女:図太くて考え事が多いコリンク「ルピア」(亜)
長男:生意気で居眠りが多いコリンク「ゼユロ」(ゆ)
次男:真面目で気が強いコリンク「マルク」(亜)
三女:陽気でちょっぴり見栄っ張りコリンク「マイニ」(ゆ)
三男:呑気で物音に敏感コリンク「キガリ」(亜)



名前あげるの遅くなってすいませんorz
母のほうの性格と個性受け継いでる子がいる(´∀`*)
コラボして頂き、本当に有難う御座いました!!


------------------


今日塾ありましたよ。その代わりに連休塾ないですが(´ω`
3年なってから連休多すぎるような気がする
…なんか最近やけに学校スキになってきたよ(ぇ休日なったら早く学校へ行きたくなるよ。



マーキーさんの美声でも聴きながら寝ようかな




2007.05.01 / 日々 / TB(0) CM(0) /
それじゃまたね いつかここで / maruあめ=P2 / 心の糸が切れるほど強く抱きしめたなら

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/49-0b36b86b
HOME
Photo & Template by days*
