maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

心の糸が切れるほど強く抱きしめたなら

さっき帰ってきましたよ(´ー`)ノ
6時間半くらいずっと歌ってました、カラオケは少人数で行く方がイーネッ!!(あっ
気になってるの全部歌いました。んでスケアクロウが私の声の音程に合っているのに気づいたよ
女の人の曲は多分5曲も歌ってない気がする!地声が低い方なので男の人の曲ばっか歌ってしまうんです
HYのボーカルの新里さんとかすぴつのマサムネさんとか
声の音程に合っているのか知らんけどなんか歌いやすいです
いやあ、やっぱりすぴつはいい!イイ!イーネッ!(本日2度目
途中でふざけて木綿のハンカチーフ歌いました、高すぎて途中で止めたけど(オイ
PVうつる部屋選ばんかったから、一度グラビア撮影みたいな映像が流れてきたよ
ちょっといろいろびびった


昨日タグいろいろいじって、リンクつないである記事は右に動くようにしました
コレで少しはリンクつないでいる文字わかりやすくなるか な…?
話変わりますが、展示室の日記ログにはポケ擬人化に関係しない絵でも載せますので(ぇ
何で関係ない絵おくんだなんていわないで!


夜追記できたらしたい
えにっきで描いたかりーとおじさまを意味もなく置いとく
しかしやっぱり恥ずかしいのでサムネイル表示
カリットカリットカリカリットー

2007.04.30 / 日々 / TB(0) CM(0) /
指いて(´ω` / maruあめ=P2 / 風をあつめて 青空を翔けたいんです

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/48-7957e7e4
HOME
Photo & Template by days*
