maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

風をあつめて 青空を翔けたいんです

この曲本当良い(*´∀`*)ちょっと遅い具合がまた!
ものすごい前に発売された曲なんだけどね。
一度聞いてちょっと気になったもので検索したら
youtubeでPV?みたいなの見つけれて嬉しいよ
公式サイト様あるかなぁ…あったら公式サイト様のリンクに追加したい


設定ページにリクのページ開通。
というかいつになったら展示室は開通するんだ自分
5月下旬までにはなんとか完成させたいです…ウヴォヘ(´Д`

-----------

802ですぴつのるきんどールキンフォーは3位でしたよー
1つランク落ちてるよ…orz 
YUIのチェリーとアヴリルのガールフレンドは強い…!
ら、来週こそは1位とってください!
さっきwikiで風街ろまんやHYの事調べてたんだけど、
HYのAM11:00の歌詞と題の意味でちょっと衝撃うけたり
その理由も考えて聞くと悲しくなるなぁ…ああいう意味があったなんて全然わからなかった
でもそんな事も乗り越えて歌を作れるなんて本当強い方なんだなぁと思ったり
私だったらずっと立ち直れそうにないです、はい


検索できてくださってる方が多くて驚き
やっぱ休日はアクセス数がどんと増えるなぁ(´A`
というか明日はもりもり何時間も喉潰れるくらい歌う!よし!

夜追記できたらしますね~、最近前より増して家で一人でいる時間が多い
誰もいないってのもいやなもんだなぁ…
私が帰ってくるの早いだけなんですけどね!理由は部活さb(蹴


---------------------


展示室開通しました!!カテゴリーの擬人化ページからリンクしてあります
思ったよりも時間かからなかったなぁ、でも展示しているページは少ないです
気づいたときにちょこちょこ更新していきます
今日10:00ごろ起きたのにもう眠いorz
お昼学校のなんたらかんたらでチラシ配ったからかなぁ…配る家160件とか多すぎだろ
1時間ぐらいかけて1人で全部やりました(笑)かなりめんどかった
かりーときいて か らねよう
この曲ってすごいインパクト強い、せにょりーたすぱいしーあかもーんごーごー



2007.04.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /
心の糸が切れるほど強く抱きしめたなら / maruあめ=P2 / うえからしったへ~

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/47-a1993586
HOME
Photo & Template by days*
