maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

蝶々結びを ほどくように

タイトル、最初「ちょうちょうむすび」変換したら「町長結び」って出た
やっぱりうちのPC&携帯は変換機能がやばい


今日久々に勉強ノートに(といっても1週間ぶりくらい)に落書き絵描いたけど今まで書いていた絵より更に顔のバランス崩れてる… あ、これがスランプというものなのか…(´Д`
どっちにせよ受験生なので絵描くのは控えなきゃならないんで、いい機会だと思ってオフではしょっちゅう絵描かないようにしようと思います
というか私絵描くの遅いんで最近ブログに何にも絵のせていないという…


ご飯食べてきます  カラオケ月曜に行くことになった(*´∀`*)
最近やたら短いなぁ、日記


2007.04.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /
うえからしったへ~ / maruあめ=P2 / かりーと

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/45-a44823db
HOME
Photo & Template by days*
