maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぴかりとたなチュー

知っている人は知っていると思われるグループ(?)ポ●キッ●ーズでやってたよ…うな気がする(ぇ
最近自分オフでもオンでもにやにやしすぎて気持ち悪いです(^ω^)
2年のときよりもニヤニヤしちゃってるよ!いい事ありすぎてあとがこわい!


夜はyoutubeですぴつの曲聴くのが日課になってしまたよ私
あーカラオケいきたい、土日のどっちかに行こかな。あ、もちろん友達とね!一人じゃ寂しいし(ぇ
行ったとしたらすぴつばっか歌う事は自分でもわかってるんだ
思いついたら行動にうつすタイプです、ただし遊びの事に限り


最近娘僕様にもいってないなぁ…。私ティキンなのよ!!ごめんね!(?
あーもうこのチキン精神を4・5月中に治したい。いい薬しりませんか(爆





最近音楽(特にすぴつ:802)のことばかりですいません(土下座
2007.04.26 / 日々 / TB(0) CM(0) /
かりーと / maruあめ=P2 / 夢の中でも分かる めくるめく夜の不思議

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/43-8e2c4b9d
HOME
Photo & Template by days*
