maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

夢の中でも分かる めくるめく夜の不思議

塾の帰りにファミディー買って来ました。
これからもちょこちょこ買おうと思ってるんですが、買えるかどうか…(´Д`)
まだ全部読みきってないんで感想はなし!買うときレジのおねいさんの視線が痛かった、見ないで!
今日体育でシャトルラン
あそこでやめたくなかったなぁ…もうちょっとやりたかったのに楽な方を選んでしまった
まぁ過ぎた事だからどうでもいいや(オイ


今日忍者ツールズまた調子悪いんかなぁ?
解析が表示されないんですが…しかもブログが表示されるのめちゃくちゃ遅い
他の忍者ツールズの解析つけている方のブログもすぐに表示されないんですけど(´Д`;;
まぁ私ん家のPCがおかしいだけかもしれませんが!(ぇ


そして遅くなりましたが、ゆうさんおメールで住所送らせて頂きました…!
無事に届いている事を祈ります・・・



2007.04.25 / 日々 / TB(0) CM(0) /
ぴかりとたなチュー / maruあめ=P2 / 見えるだろう 指差してよ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/42-fc904ef7
HOME
Photo & Template by days*
