maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「ハラが大きくなったじゃん!」

題名はギフトピアに出てくるセリフだったり。
もう気色悪いくらいにギフトピアの話ばっかかいててすいませんウヴォハ(←?
海賊設定の子達の家族構成どうしようかなぁ…
頭のシャワーズ♂とアズマオウ♀とギャラドス♀はもう決まってるんだけどなぁ
ちなみに頭のシャワーズ♂の家族構成は

父:シャワーズ♂(元海賊、現漁師
母:ブースター♀(元忍者
弟:ブースター♂(忍者

うん、海賊と忍者がどこで出会うんだって話!でもそこは目をつむってください
完全なブイズファミリーです、4人家族です
最近気づいたけどシャワーズって卵グループ陸上か

昨日寝る前にダイヤやってて、
育て屋に↑のとは関係ないダイヤ産のブースター♀とシャワーズ♂あずけてて、育て屋のおじいに相性聞いたら「あまりよくない」って言われたんですけど…
上のはあずけたとき「まずまず」だったのに、何で??
…もしかしてあずけた2匹親子だったかもしれない(ちょまてよ/キム●●…
ていうか親子だったら…ちょっとアレd(蹴



明日は一日中全国3年生が受ける学力テストを受けます
授業1時間短くなってる
またきそう


追記で拾ってきたバトン答えてます
(愛バトンはもう少し時間がかかりそうなので…すいません;;



------------


アップロードできないのって忍者ツールズ様の方に不具合が生じてたかららしい
私ん家のPCがおかしいからじゃなかったんだね!よかった!
学校でも国語の授業中にその事考えてて、メール送った方がいいのかなとか思ってた
で、現在も点検中らすぃです、アップロード出来るようになるのはいつ頃だろうなぁ
とにかく頑張ってください(こんなところで応援
てかいまものすごいきーーんて耳鳴りしたよ!てかまだつづいてる
こんな高い音の耳鳴り初めてだ、しかも音ちょっと大きかった
→more
2007.04.23 / 日々 / TB(0) CM(0) /
見えるだろう 指差してよ / maruあめ=P2 / 思い出で散らかった部屋を出て行くよ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/40-d9c4a8bd
HOME
Photo & Template by days*
