maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

もうこれ以上進めなくても探し続ける愛のことば

新記事でにき書くとは何事だ、自分(´A`)
何気に今日と昨日とおとといの記事の題名1曲の曲の歌詞だす
本当この曲大好きだ!!(何回も言い過ぎ

と い う か
宿題に全然手つけてないorz
ま、まぁそんな多くないから今月中に終われるだろう多分(多分かよ
でも問題は数学なんだよなぁ…ノートに途中式とか書くのめんどい!
あ、そうだ遅いけど成績表はというと…
一応この前の時よりは全体的に上がってました、副教科がorz
技術の提出物忘れて放課後出しに行ったのに点数ひかれてなかった!これは嬉しかった!

さっき久々にファミキュ(あ、今は名前違うのか…)に
久ッ々に投稿しようと大人リンク描いてたんだけど、途中で激しく飽きてしもたorz
顔と髪塗ったはいいけど服と帽子塗んのめんどい!
何か最近アナログ絵が描けんくなった気がする…orz





なぜかちょっと照れてるリラ、もうすぐね会えるねウフウフ(*´v`*)
一番ドキドキしてるのは私だったりしますウフウフ(キモ
んー…ちょっと色合い変えたいかも
それはそうとDS、多分祖母が持ってる…ぽいorz
取り返すの一苦労だなぁ、めんどい…
今からちちんぷいぷいかミヤネ屋でも見ようか、
何か自分でも思うけど最近私おばさん化してきた!
まだ仮にも学生なのにね!ていうかTV見んなら宿題やれよ自分!
時間あったら夜追記しまっす
最近アミーゴ・アミーガっていうネトゲが気になる…やってみようかな

追ー記ーー
⇒のカウンタFC2のに変えました(^0^)/
新しいのはいいね!(…
続きを読むでなんにゃかさんから頂いたバトン回答してまっす^^
なんにゃかさん回して下さり有難うございます(´v`*)
ちなみにフリーだよ


今やっとピクシアのある所の使い方わかった!
風呂ん中でずっと考えてたんだよね(おい
早速描いてこよっと、また追記するかもしれない!

ちょ、今世にも奇妙な話やってる!!
うわ絶対見よ!その前に絵描いてからにしよっと


ラットでっす


やっとこさ発見した描き方で描いたぱつぃ♀ラット
この描き方ホント楽だ、めちゃくちゃ時間短縮出来る!!
この絵も30~50分くらいで出来たと思います
色合い変えたいなぁ…なんかもっとパチリスらしい色に。
キャミとかめちゃくちゃ違う色だしね!!orz

それはそうとうめちよさんに昨日の夜中にメール送らせて頂きました!
もうめちゃくちゃ変な時間にメール送ってしまってすいませんorz


何回追記する気ってんだね!
世にも奇妙な話は横で姉が見てるので、画面は見んと音だけ聞いてます
でも聞いてるだけじゃ話あんまりわからんとです(爆

20070326222509.png


今日下書きしたから明日主線描いて塗ろう
今日はもう気力がナッスィングorz
娘僕様にも行かして頂きたいんだけど…もうHPが残っておりませぬ
ネトサでもしてこようかなぁ


ウフフ明日ジャポニカロゴスすぺさるなのねウフフ!
FRにばさもいたはずなのに…あれー?おらん!?
ダイヤのボックスのほう探してもおらんし…消えたんか??
あーもうリラのレベルちょこっとだけあげて、
あの子とあの子の愛の結晶(=卵)孵化して寝よう(爆
でも今日もまだ全然眠たくならんや…
てか最近ブログリンクさせていただきたいお方が増えてるんですけど!
うわああもう自分のチキンガールorz
最近記事長えぇーーーー


※追記でバトン回答
→more
2007.03.26 / バトン / TB(0) CM(0) /
青い血に染まったなんとなく薄い空 / maruあめ=P2 / 今煙の中で溶け合いながら

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/4-b7912519
HOME
Photo & Template by days*
