maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

思い出で散らかった部屋を出て行くよ

なんとも遅い起床(´Д`<でも一回8時に起きたのよ(苦しい言い訳
起きてきた理由は12時から吉本あるから(笑
吉本無かったらずっと寝てたよ!!2時くらいまで!
なんか学校がないと生活リズムがくるうなぁ…(´~`)


昨日(今日)は結局寝られなくて4:00まで起きてました、アホだ(^ω^)
そういや昨日数学の問題集とノート広げただけで何にも書いていないなぁ(´Д`;;;)
多分問1と何ページかは書いたけど!! (オイ
受験生の自覚が無いです、ヤヴァイです
なんか私が小学校中学年くらいに想像していた中学生ってもっと大人だったような気がする
実際なってみるとそうでもないという(・e・)
てか逆に子供すぎる…!あ、私がですよ


そろそろ吉本始まるので!またくるかもしれないです
ちなみに題名はルキンフォーの歌詞の一部


------------------------


気づいたら6:00ってのが悲しいなぁ
ルキンフォーは2位でしたよ!来週はどうなるんだろうなぁ(´ー`
アヴリル・ラヴィーン今週3位だったけどアルバム?かなんか出したんかな、来週はまたランクアップする可能性があるとかDJさんが言ってた
それにしてもYUIさんはすごいね!何週目だろ、1位なの!
ケミストリーが99ランクアップってのが一番びびった


あああの、うめちよさん宅のコクヤさんに愛バトンで愛してるって言われたよ(*´∀`*)
私もあいs(蹴) ゴッヘゴッヘリラにもバトン回して下さって有難う御座いますvv


夫:のんきで辛抱強い♂「コクヤ」(う)
妻:穏やかでイタズラが好きなチルタリス♀「リラ」(亜)
長女:頑張りやで打たれ強い♀「クローナ」(亜)
次女:頑張りやで少しお調子者な♀「ミルア」(う)
長男:のんきで辛抱強い♂「フラン」(亜)
次男:慎重でねばり強い♂「ユエ」(う)
三男:うっかりやでイタズラが好きな♂「ユーロ」(亜)
四男:頑張りやでとても几帳面な♂「ロセル」(う)



勝手にお借りしてすいません!うめちよさん宅からコピーしてきました
まとめてくださって有難うございます(・v・*)
長男に旦那様の性格個性が受け継がれているよ!!三男には母の個性が受け継がれてる!
頑張りやが半分をしめているのにびっくりしました(゜、゜


アクセス解析見てたら2時ごろにアクセス量がめちゃくちゃ増えてました
休日はアクセス数がやっぱ増えるのかなぁ

絵でも描いてきます
2007.04.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /
「ハラが大きくなったじゃん!」 / maruあめ=P2 / あかさたなげわ(2回目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/39-3740e839
HOME
Photo & Template by days*
