maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もそっと追加

昨日の夜の事だけど、カテゴリーに公式HP様のリンク集追加!
今気づいたけどほとんど、ってか全部音楽関係だねうへ
いつも言ってるけど自分が好きな音楽ジャンルがよくわかんねえです
スピッツも剣さん等もバンプもロックバンドだからロックが好きなんかな? でもよくわからんとです。風味堂はどのジャンルに入るんだろう…


朝から部屋の掃除、最後らへんになってくるとだるいね掃除って
掃除終わってからちょっとでも数学やろうと思ったけどやる気が起きない
最近数学結構好きなんだけどな…昔は今とは反対に数学大嫌いで理科が好きだった
社会は元から嫌いです、点数ホントヤバイですよウヘ(´へ`;)ヾ
…数学は今日の夜やります、多分(爆


よる追記するかも
すぴっつ!明日は1位なってくださいよ!!


-------------------


今日本では選挙の時期なのか。
私んとこの市もなんかの選挙らしく、選挙カーをよく見かけます
授業中とかすごい!ちょっと…うるさいですゴニョゴニョ


先月ファミ通買えなかったんで来週の塾帰りにでも買いに行こうかなぁ
受験生だけど購読するよ!受験が何だよ!(オイ


暖かくなってくると聞こえてくる虫の鳴き声(?)がいやだ…!
あの、きれいな音色だったらいいんですが「ジーーーー」って大音量でなくのをやめてほしい
扉閉めてても聞こえてきます、耳にのこってきもちわるいよ!!


2007.04.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /
あかさたなげわ(2回目 / maruあめ=P2 / イーネッ!!!(2回目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/37-2c8e1cb1
HOME
Photo & Template by days*
