maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

それだけで愛のしるし

る、ルキンフォー昨日発売日だったの忘れてた!
時間があったら買いに行きたいなぁ、CD。


最近にきにイラスト載せてないな~(´Д`一応イラストブログサイト(のつもり)なのに!
早くて丁寧にイラストが描けるようになりたい

今から習字にいって遊んできます
習字のメンバーがおもろいんだこれが!笑いすぎて腹いたくなる
ほんとは早くすれば30分もしないうちに帰れるんだけど、
ずっとしゃべってるのでいつも帰ってくるのは7:00前だったり(オイ


--------------


設定ページ色だけ改装しました(・3・
更新履歴の18日のとこに「ルキンフォー発売日」とか書いちゃったよ!
更新と全く関係ないのにね!
話変わりますが習字めちゃくちゃ楽しかった!
普段はいえないいろいろなことが話せるからねウフ!
内容はここでは言えないので伏せます(当たり前
来週の習字が待ち遠しいなぁ。でもそれまでに塾が2回あるorz


忍者設定の擬人化の名前メモメモ


ミュウツー♂より 漆 ウルシ
アーボック♀柘榴 ザクロ
ブースター♂撫子 ナデシコ
ムウマ♂秋桐 アキギリ
ゴルダック♂薊 アザミ
ガラガラ♂杜若 カキツバタ
アズマオウ♀椿 ツバキ
ザングース♀金蓮花 キンレンカ
ネイティオ♂春蘭 シュンラン


めずらしく♂多いね!ちなみに全部花の名前でっす
参考にさせて頂いたHP様に誕生花載ってたんで、私の誕生日見てみたら
1/12 贅沢 おしゃれ
…贅沢って…(´Д`::


2007.04.19 / 日々 / TB(0) CM(0) /
イーネッ!!!(2回目 / maruあめ=P2 / ずっとまともじゃないってわかってる

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/34-3208c50b
HOME
Photo & Template by days*
