maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ずっとまともじゃないってわかってる

昨日6:00頃からスピッツ802に出てたのに聞いてなかった…orz
おとといのマーキーさんの時間にも出てらしたのにその日早くに寝てしまったしね!
生じゃないよね…生放送だったのなら泣く
タイミング悪いなぁ自分。しょっくで昨日なんて9:30に寝たよ!

塾まで一眠りしようかな、塾で寝てしまったらヤヴァイし…
この前本当眠くて英語やってたんだけど途中でわけわからん単語書いてた(笑
んで、友達に5月模試受けに行かん?とさそわれてるんですがどうしようかな
行こうかなぁどうしようかなぁ。めちゃくちゃ迷ってます
受けに入って自分が今どこが苦手か知りたいしなぁ…

一時間くらい塾にそなえて寝てきます


------------------


塾7:00からなのに6:55に起きるとは自分あほじゃねえか(^ω^
塾の用意していたならマシなものの、何にも用意してなかった!
はぁ塾近くてよかったーーー、自転車で飛ばしたら10分もかからんからね(´A`


ニョロボン女(…)のデザインが全く思いつきませんよ!
あのうずまきをどこに入れればよろしいのか…いっそ無い方がいいのかなぁ
それと近々ラプラス♂の子供等のデザインも考えたいです。
ゴルダック♀も、ね…全体的に変えたいな


模試母の許可がおりたので受けに行く事にしようと思います
いくらなんだろうな…さすがに模試で5000円は行かないよね?
ちょこちょこ今月の間から勉強しとかなぁーー(´~`)
というかそろそろ髪の毛切りに行きたい。長さは今のままでいいから量を少なくしてほしいなぁ
余裕があれば今月の間に切りにいくかもしらんです


大阪は今日めちゃくちゃ寒いです、13℃って!冬やんけ!
最近暖かいなとか思ってたら!ひどいね!!大阪人に対するいやがらせか!(…
春なら春らしい天気になってほすぃよ。

2007.04.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /
それだけで愛のしるし / maruあめ=P2 / 幸せは途切れながらも続くのです

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/33-3ad4ad98
HOME
Photo & Template by days*
