maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

幸せは途切れながらも続くのです

もうスピッツ大好きだ(´v`*)
題名のもすぴつさんのある曲の一部でございますウフ!
あ、今日も追記にてバトン一個回答しますね!


昨日は11:00までに寝れたー、
マーキーさんがまだ喋ってたから12:00は絶対ないな!
久々だなぁこんな早く寝たの。
最近特に勉強もしてないくせにボーっと01:00とか結構遅くまで起きてた
んで、今日はテストが3教科帰ってきたよヴォヘ…orz
数学絶対おかしいだろ、一問3点とか絶対おかしいだろはげ!
もう1問3点とかにするからはげるんだよ!(やめろ
めちゃくちゃ頭良い男子でもあの点数だったからなぁー
国語が予想以上に点数あったのでそれが意外だったかも。
でも国語のテスト中一瞬意識が旅行したのでもう徹夜(偽)はやらないほうがよろしいと勉強になりました

追記で勝手に学園モノバトン答えてまっす
ゆうさんうめちよさん有難うございました~(^0^
ゆうさんには生徒会書記、うめちよさんにはスクールカウンセラーと答えて頂きましたv
何とも素敵なポジション(?)を…!有難うございますウフ!
いろいろな方のお名前お借りしていまっす
→more
2007.04.17 / バトン / TB(0) CM(0) /
ずっとまともじゃないってわかってる / maruあめ=P2 / イーネッ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/32-de1a9d58
HOME
Photo & Template by days*
