maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

イーネッ

剣さんのGT好きです(´v`*)コレ聞くと夏が恋しくなるんだ
最近夏が恋しくてたまらない、なんかいいよね夏!冬もいいけど!

愛してるといってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:ナミサ


あ、私に指定ですか…?有難うございます^^
では頑張りますv

今日はテストが1教科帰ってきましたの。でもそれが理科ですよ!?
何で1ッ番最初に理科なんか返却なさるのかしら…
先生方の方で燃やして捨ててくださればいいのに…というのはじっ、冗談ですよ!
点数は…悪すぎて恥ずかしくて書けませんわ…!

そういえば今日の授業中スピッツさんの愛のしるし歌いそうになったんです。
必死でこらえましたわ! それにお腹も鳴りそうで…というかなりましたわv(爆
周りの人に聞こえていないか心配です。

今日まで忘れていましたが昨日近畿では地震があったんです。
もちろん私のところもガタガタ揺れましたわ。
部屋の掃除しているときだったので本とか倒れないか心配でした(汗
でも三重県は震度5だったみたいですね…大丈夫なんでしょうか…

今気づいたのですが、今日は802のDJ西田新さんのお誕生日ですねv
ここで書いても気づかないでしょうが、お誕生日おめでとう御座います^^


あいらびゅ~


ゆずもちさんシルバさん、私にバトン回して下さって有難う御座います…

次に回す方ですか、では

リターンでゆずもちさん宅のヒィさん
うめちよさん宅のコクヤさん
ゆうさん宅エンラさん


よろしかったら受け取ってください^^
ではこれで失礼致します…



今日6:40までに全部終わった!風呂もご飯も!
寝るまでに国語の宿題と数学ちょっとやろっと。
話変わりますが、スピッツの涙がキラリ☆って曲私が小さい頃に聞いた覚えがあるんだよなぁ
母は知らないと言ってるしなぁ…いやでもどっかで聞いたことあるんだあれ
うーーん…思い出せないなぁ…小さい頃の記憶は曖昧にしか覚えてないでっす

気になったことだけど、すぴつの渚のPVの「砂漠が~」ってとこのマサムネさんなんかゑろい!(オイ

スポンサーサイト
2007.04.16 / バトン / TB(0) CM(0) /
幸せは途切れながらも続くのです / maruあめ=P2 / 甘い言葉耳に溶かして

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/31-441c4616
HOME
Photo & Template by days*
