maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

甘い言葉耳に溶かして

ぼくのすべてをよごしてほしい
ラブカツで前流れてたよねこの曲

ぎゃあああ!!!ゆうさん宅にとてつもなくカコよくなったリクがいた!!(笑
い、いけめん父ちゃん!かこよすぎですよもう!
ポーズもカコイイです…!他の子達のデザインにも嬉しいお言葉有難うございますvV
有難うございますゆうさん!!もうホント嬉しいです(つ´Д`)゜・。
あの後日製作中のページにも載せて頂いてもよろしいでしょうか…?
そしてげげげ原画も頂きたいですぎゃあ言っちゃったよ自分!!(オイ

愛バトン昨日半分以上描けてたのに途中でお邪魔が入ってぱーになりました
一時保存すればいいんだけど、そうしたらマスク(?)がきかなくなっちゃうんで一回で描かんといけんのです
多分レイヤとかいろいろ保存方法があるかもしれないんですけどそんな事私の知ったこっちゃないよ!!私説明書とか読まない奴だから(^ω^

最近設定画を描ける時間が無くてorz す
まずはアスカ描くと思います、今日中に描けたらいいなぁ(´v`*
ついでに設定ページ改装したいなぁヴォヘ

追記するかも


2007.04.15 / 日々 / TB(0) CM(0) /
イーネッ / maruあめ=P2 / だからもっと遠くまで君を奪って逃げる

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/30-d31b53a6
HOME
Photo & Template by days*
