maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今煙の中で溶け合いながら




恥ずかしいのでサムネイルで表示
前ブログでおっきい絵を描きたい、と言って描いた絵です。大して大きくない!そして背景手抜き!
ていうか久ッ々に大人リン君描きました、本当久しぶり
そういえばあの雑誌に投稿してたときはよく描いてたなぁ
昔のノートとか見ると大人リンク&風宅リンク、ていうかリンクで溢れかえってます
あの頃は女の子とか今と違ってあんま描かなかった気がする、懐かしいなぁ(´ω`)
ポケモンも全ッ然描いてなかった気がする、もうゼルダオンリーなノートだったな…
最近は昔の絵とか直視できないので見てませんが(ぇ


本当この曲いい曲だ、題名に書いてる曲ね。
私の数少ないスキスキ音楽の中に入るなこれは
めちゃくちゃ飽き性の私は実はいうと本当に好きって曲は今までで数えると2曲しかない(ぇ
あ、この曲いいなとか思っても好き止まり
ていうか本当スピッツいいよね(´A`*)大好き!


今日はお昼の12:00に起きてしまうという大変なことをしでかしてしまったからか、眠たくならないorz
眠くなるまでギフトピアでもしようかなぁ
あ、ダイヤもしたいんだ…でもDSが今行方不明中(…
きょ、今日のお昼まであったのに!布団の中?
…探してきますorz 起きたら追記!


2007.03.26 / 日々 / TB(0) CM(0) /
もうこれ以上進めなくても探し続ける愛のことば / maruあめ=P2 / 擬人化ページ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/3-315bfb2e
HOME
Photo & Template by days*
