maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

だからもっと遠くまで君を奪って逃げる

る、ルキンフォーの発売まであと4日!買わないけど!(爆
来週の水曜発売か…その日は802でいっぱい流れるだろうなぁ
そういえばスピッツ06’の好きなアーティストランキングで
2位だったてのがもののっそ嬉しかった(´∀`*)
今年は1位狙ってほしいなー
ていうかいつもどおりるきんどーて打ってしまうんですけどどうしましょう

久々に出かけて来ました。
こんなに早く帰ったん初めてかも!ていうか、ああ足が痛かったんで…ね
そんで、今日から受験までは友達と買い物とかその他いろいろ
出かけない事にしようと思います。
というのは今日行き道に私が行きたい学校が見えて、
来年の今頃はこの校舎の中に入ってやると決めたというわけで…
あの学校本当行きたいなぁ…って口ばっかりじゃ駄目だな自分、行動にうつさんとね
でも参考書開いただけで眠たくなる(オイ
うっわーもう私の脳みそって全然しわがないんじゃないか、多分つるんつるんだろうな(ぇ

今日中にあいばとんの絵描けそう!よし!
夜に追記できたらきまっす

2005に発売されたスピッツのアルバムの発売日、
私の誕生日じゃないか!!1/12!! ぎゃー!
もうこの嬉しさで来週or再来週までは良い気分で生きていけそう

-------------------

追記

YOUTUBEでスピッツの曲聞いて体力回復してました
本当、あの方達の歌聞いたら嫌な事もいい方向に考えれるし明日も頑張れるよウフフ!
私もスピッツ教になって早2年…くらいかなぁ?(聞くな
というか今日802でルキンフォーあんまり流されていないのがショック(´Д`)
最近802聞いてないや…おらの元気の源…
私の元気の源を数字に表したらこんなんだと思う↓
元気の元myデータ 5:3:2 スピッツ:802:その他 (爆
明日はもりもり頭のしわ増やしたいです、朝早く起きないと!
今日中にちょっとだけ部屋片付けるか…夜なのにね!
そろそろ私の上まぶたが下まぶたとひっつきたがってきたよ(…



ブログペットのらっつがとうとう私の「ヴォヘッ」を真似しちゃったよああああ
2007.04.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /
甘い言葉耳に溶かして / maruあめ=P2 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/29-c881d968
HOME
Photo & Template by days*
