maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

『●言葉バトン』

この言葉を自分が普段使う言葉にして下さい。

●今何してますか?
今何してるん?

●上手ですね。
上手やなぁor上手いなぁ

●この曲名は何ですか?
この曲何ていうん?

●それ面白いですか?
それ面白いん?

●それどうしたんですか?
それどうしたん?

●貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
お前に馬鹿とか言われる筋合いあるんか(ちょ

●あの人カッコいいですね。
あの人カッコイイなぁ

●貴方うざいです。
うざいで(自分で言っときながら怖;;

●テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見ようや

●私は関西弁なの?
私って関西弁なん?

●ジュース取って下さい。
ジュースとってくれへん?

●誰に回しますか?(5人)
拾ってきた奴なのでパッス
2007.04.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /
だからもっと遠くまで君を奪って逃げる / maruあめ=P2 / へはぁ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/28-8b4ab9d5
HOME
Photo & Template by days*
