maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

へはぁ

ちょい前に塾から帰ってきました
学校から帰ってきて6:30過ぎまで寝てました、久々の昼(?)寝v
でもそのせいでじゅ、10分ぐらい遅刻したのは内緒!!(思いっきし言ってる
で、今こっちのほう雨降ったりやんだりでうっとうしいです(オイ
塾いるとき雨すっごい降ってきたからどうしようかと思った!
でも帰る頃にはやんでたのウフフ!(…

テストも終わったので明日は友達と出かけてきますワーイ!
ちゃ、ちゃんと起きれるかな…お昼とかに起きてしまったらどうしよううえっへ

最近にきに絵載せてないなぁと思たり。もっともさもさ載せたいんです…!
でも描くスピードがめっちゃ遅いからほぼ載せられないという(汗
丁寧かつすばやくイラストが描けるようになりたいな…

コメント返信!でっせ

風車じゅんこさん>>
わわ!コメントありがとうございますッ(´∀`*)
こちらもアップ板で初めて拝見させて頂いたときすっごいときめきました(キモ
保存してくださって有難う御座います!!

あとイラスト&擬人化へのお褒めの言葉有難う御座います…!
か、可愛いだなんて!もう嬉しくて溶けそうです(笑
こちらこそじゅんこさんの擬人化イラスト等楽しみにしてます!!

私も超が何個ついても足りないくらいのキモスですがよろしくお願いしますv
い、いつかじゅんこさん宅のお子さんもチュウさせて頂きたいなと思っています…!(イッテシマッタヨ


今日はスピッツのPV見てから少しだけ皆様のHP行って寝よう

愛バトンあと色塗りだけだったから今日仕上げて載せたかったのに
姉がPCかわれってうるさい(^ω^)
なので後日色塗り出来次第載せますので!!
2007.04.13 / 日々 / TB(0) CM(0) /
タイトルなし / maruあめ=P2 / 焦げ臭い町の光が

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/27-5ee6dcd7
HOME
Photo & Template by days*
