maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

焦げ臭い町の光が

さっき帰宅、体育座りずっとさせんなやケツ痛いって(…
今日は習字の日だ!いろんな用事が重なってここ1ヶ月くらい行けませんでした…ものすっごい楽しみだ(*´v`*)

ぎゃあああ!!さっきカップ麺作ろうとして
間違えてお茶をカップに入れてしまった←マジ(((゜Д゜;;;))
お湯沸かしてたと思ったらお茶沸かしてたみたいです(激しくアホ
しかもそれカレーうどん(爆 はぁこれどうしようかなぁ…
せっかくなのでちょっと食べてみよう、
こんな変な事に挑戦するチャレンジャー精神はあるぜ!(オイ

愛バトンの絵昨日では描けなかったので今日続きかいてまっす
そういえば忍者の方の面子こっちにまだ移動させてなかったなぁ
いや、移動しようと思ったらすぐにできるんだけど、ね…!
その面子全員の名前メモしてた紙を捨ててしまった(あらら
皆今原型の名前のままなんですヴォヘ
唯一覚えていた名前がアーボックとミュウツーだけだった(記憶力悪

さっきのうどん…味あんまりかわってないけど腹痛くなってきた…
一口でこんなにきく物なのか…てかもう捨てますうわ腹いてえ
でもこれで懲りる奴ではないんです、
またこんなのがいきなり出来上がってしまったら試食すると思う(ただのアホ


関係ないけどダイパの中のトレーナーではおまわりさんが好き


はらいてえorz夜とか追記するかも


------------------------


明日からいきなり授業午後まであるよorz
まぁ別にいいけど…ていうかとにかく真面目に授業受けよう
今の先生話ものっそ長いんだ!!聞いてるとすっごい眠くなってくる

あー久しぶりの習字ものっそ楽しかった!!
笑いすぎてお腹痛かった!てかあんな言葉初めて知ったよ!
春から新高1になった人が軽音に入るとか言っててマジびびった
軽音いいなぁ、エレキギターの音とかベースの低い音とか大好き(*´∀`*)
…ロックバンドがいいな(笑

授業で寝てしまわないようにもう寝ます
明日英語いきなりあるとかマジだるいorz

スポンサーサイト
2007.04.12 / 日々 / TB(0) CM(0) /
へはぁ / maruあめ=P2 / 恋人よ幸せ 僕があげよう

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://minagusa.blog90.fc2.com/tb.php/26-a9a22f5f
HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。